SSブログ

時間的に [おやすみ]

 

ブログの大幅リニューアルあたりから
なんだかリアルで忙しくってあまりECOにつなげてません。

なのでしばらく落ち着くまではちょっとブログ休みがちになるかもしれません。
あらかじめご了承くださいませ。

P.S.おしエコの庭紹介の件、たくさんの要請ありがとうございます!
   先着順で順次対応させていただいておりますので
   まだ連絡のない方、今しばらくお待ちくださいっ!><
   かならず、お返事させていただきます~


nice!(0)  コメント(0) 

URL更新です [おやすみ]


大変お待たせしました。新URLに更新につきお知らせいたします~。

http://usaguda.blog.so-net.ne.jp/

うさぐだです!前回のperiod_of_warmよりは分かりやすい仕様になっています。

いまさらで、さらにどうでもいいことですが、この「period of warm」って和訳すると「こはるびより」です。
最初はやわらかなピンク調のブログだし、この名前で登録したのですが、
ググってみたら大変な数がHITしたので、「うさぎのゆるぐだ日記。」になったのでした。

ま、これからもよろしくおねがいしますねっ!

あれれ?改行ならないよ!?


nice!(0)  コメント(0) 

デュエルって難しい [おやすみ]



とーってもキレイな青空ですねぇ。こーいうのって気分いいですよね。

もうすぐ春ね。

最近とってもネムネムです。
INしてもほとんど何もしないままいつの間にか寝落ちです。
春眠なんとやらでしょうかね?
まぁ、とりあえずネタが無いので久々にアレやります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

無理はしないで [おやすみ]



キラキラしたものが落ちてますね・・・・。

お金?ねぇ、お金???

あなた山吹色に生まれた方が良かったんじゃないですか?

ハルが無事60レベルに到達したということで
初めてアンデット城のイヤリングイベというものをやってみました。
が、敵強いです。イヤリング見つからないですw
紋章紙無しでいけるところは行ってみましたが全部ガラスくず。
紋章紙はだいぶ前に切らしてるのでしばらく装備はお預けです。なんて不憫。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

スペシャルコラボレーション [おやすみ]

いよいよもってネタがなくなってきたうさぎさんです。
仕事がいよいよもって忙しいです。

昨日はちょこっとINして社長のアサ氏をノーザンまで運んでったくらいですw
というわけで書くことも無いので恒例のECOカードいってみましょう!
おしエコも書きたいなぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

スーパードクターU [おやすみ]



やぁ、みなさん。けがしてませんか?具合悪くなったりしてませんか?
調子の悪い人はボクに言ってくださいね。なんでも治しちゃいますよ。

・・・うろ。治療、できるの?

当たり前だよ、わかば。診察、手術、葬儀屋手配まで幅広くやっちゃうよ。

・・・・・最後のは、ちょtt

縫合は木綿糸に縫い針。点滴液にはナントカ弛緩剤は基本中の基本です。

・・・・・みんな、来ちゃ、ダメ。

そうだね、患者は来ないのが一番いいんだよ。健康第一!

我慢できなかったので、白衣買っちゃいました。しかもピンク。
鳴用に買ったものの、残念ながら彼女はちょっと違和感が。
なのでうさぎさんが着用。なかなか可愛らしいじゃないですか。
そして翌日には1M下がった値段で白衣が売られてました。なんてショック!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

無理は禁物 [おやすみ]

突如としてマウスが壊れました。
動きはするのですが、左クリックがまったく受け付けない。

確定、その他移動すらままならない状態でした。
幸い、ノートでやっとりますのでパッドマウスで代用。
すごく動きづらいですw

昨日やったことといえば東平原でコヒメさんと楽ちゃんとおしゃべりした位かな?
こういうときは無理は禁物。いちおう採集関係のクエストだけやってログアウトです。

やっぱりワゴンセールマウスはダメなのかしら・・・。
そんなわけで「おやすみ」カテゴリのお楽しみ、ECOカードいってみましょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

水平線のむこうがわ [おやすみ]



あの水平線の向こう側にはなにがあるのかなぁ・・・。

大陸でしょ。どこかの。

もうちょっと夢のあることはいえないのかな、この熊は・・。

何か言いましたか?

べつにぃ。

そろそろネタ的にきつくなってきました。
やっぱり4日もやって無いと書くことないよ!
っというわけで今日も行ってみましょうECOかーど!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

もう3日目・・。 [おやすみ]

なんだかんだでログインできなくなって三日目。
いや、してはいるのだけれども寝落ち、そして切断w

しかもまだ11月の下旬だというのに
外は一面雪景色です。
雪降るとどうしても早く家を出なければならないため
早い時間に寝なければならんのです。
ただでさえ残業で家に帰ってくるの遅いというのに!
なんて悪循環!

とりあえず落ち着くまでは「おやすみ」カテゴリーがうなぎのぼりに増えます。
ま、まぁほどほどに書くつもりではいますよ!



とりあえず正式に作り終わりました。デュエルカードECO版。
記念すべき1番目はインスッスです。
やっぱり能力値若干低め。まぁしかたないのだ!
とりあえず1日1枚を目標にがんばって作っていこう
nice!(0)  コメント(3) 

医者だって人間だもの。 [おやすみ]



医者がガーゼ張ってると、なんとなく信用できんな!

シッ!失礼でしょう。面と向かってそんなこと言っちゃ!

やぶ医者ジャナイヨ


なぜか不思議と、お医者さんが風邪引いてたり怪我してたりすると
そこの病院行きたくないですよね。
医者だって人間だもの、ソレが普通なのではないのか?と思う今日この頃。
でもそのへんは心理的なもんなんだろうなぁと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。