SSブログ
おやすみ ブログトップ
前の10件 | -

イメチェン! [おやすみ]

どうもこんばんわ。
日勤、夜勤が相当ぐるぐるしてたので体力的にも気力的にも限界でした。

yami.jpg

そんなわけで、夜勤が続くとどうにもECOはしなくなります。
もともと目標を見失って《ECO('A`)ツマンネ病》に陥ってるので
しばらくがっつり休むのもいいのかもしれません。

そんなわけで、ECOほどほどにまたヘンなネットゲームに手を出しました。

遊戯王ONLINE デュエルアクセラレーター

前々から気にはなっていたのですが、せっかくなのでやってみることに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

ゆきぐにはつらいよ [おやすみ]

お久しぶりでございます。一応生きております。御心配おかけしました。
しかし、わが子機の方のノートPCが温度差の激しいところを行き来しておるおかげで
がっつり調子くるってます。アプリエラー、スクリプトエラー、STOPエラー・・・。
一回イニシャライズしたほうがいいのかなぁ・・・。

kuro.jpg

1.5倍期間セールのあたりからリアル事情が立て込んでおりましてなかなかIN出来ません。
入ってもクエしてすぐバイバイキンなのでとりあえずネタも無い。ということで
リアルの事情が落ち着くまでしばしブログお休みです。
まぁたいしたこと書いてないし、見てる人もいるか微妙なので別にいいカナとは思うんですけどね。

ちなみにECOのほうもしばし休止状態になりつつあります。
新リングたち上げたりしてやっとやる気出てきたときにこういう状況なので
もうしばらく時間ください。年末辺りにはたぶん常時IN出来るようになると思いますんで。

それでは、なにか質問、文句等ありましたらINしてきた時にでもぶつけてください。
心理状態が良好な時は可能な限り答えます。
nice!(0)  コメント(0) 

('A`) [おやすみ]

日曜出勤ダー('A`)とか思ってたら
月曜から金曜まで久々のフル残業で('A`)
あげくに土曜も休出で残業です。もういっぱいいっぱい。

とりあえず昨日はシアター3の方で久々にイベントがあったみたいですが、
攻防戦前に帰宅してフリージアの方の1週間分のクエしてたら(溢れたとかもう関係ない)
日付変わって力尽きて落ちちゃいましたよ。参加できなくてごめんなさい。

以上、私事。


とりあえず、1週間ぶりのお休みなのでがっつり遊ぶぞー!!と意気込んでIN!





無題.JPG





\(^o^)/


朝からつながりません・・・
nice!(0)  コメント(0) 

こらぼ [おやすみ]


最近、ECO内でよくコラボというのを見かける気がします。
北斗、エコリス、PW、キシリッシュにアクエリアンエイジ。

コラボって何のためにするんだろう。最近のECOを見てるとそう思えてきます。
まぁ、北斗の拳ONLINEはたまーにやっているのでちょっとどんなコラボなのか見に行ってみました。

HO.jpg

激しく似合いません。北斗の方のコラボ品、タイニー帽です。
みっちーに期待された気がするのでUPしておきます。
ちなみにもうひとつ。世紀末の世界に入ったとたんに気づいたこと。

hitoketa.jpg

9人しかいないオンラインゲーム。
ゴールデンタイムにもかかわらずログイン人数が1ケタなオンラインゲームは悲しい物があります。
まぁ、だからこそ似つかわしくない世界観にもかかわらずコラボする必要があったんでしょうけどね。
そんな世紀末オンラインゲーム、北斗オンラインは9月30日を持ちましてサービス終了です。

残ったユーザーの方が13~15日辺りにイベントやるとか話してましたけど
たぶん私ももう入らないと思います。

ちょっと今日は(というより昨日から)怪我しちゃって文字打つのもしんどいので
コレにて失礼。治ったらちゃんとした記事書きます。
nice!(0)  コメント(0) 

ずっと [おやすみ]

e.JPG

昼ごろから書こうと思って編集ページ開くとずっとこれ。
夜になっても治らず、いまさっきもさっぱり変わる様子ありませんね。
とりあえず何とか入りましたけど。

やんなるわあ
nice!(0)  コメント(0) 

イリス [おやすみ]

yami.jpg

メンテ中のクエストの保障ってどうなるんだろう?
むしろメンテ前に全部ゼロにしないとやばいんじゃないんだろうか?

そんなことをモヤモヤ考えながらもやる気が起きなかったので昨日はお休み。
まぁ、四葉でオーガアーマー欲しさに鬼鉄をコメで募集してたけど来なかったから
諦めておちちゃったんですけどねw

nice!(0)  コメント(0) 

重いとお休み [おやすみ]

お休み.jpg

うっかり廃化スイッチが入ってしまったので今日もシュバ狩り!と思ったけど
やけに重くてどうにも避けられなかったのでおとなしくお休みしてました。

以上。
nice!(0)  コメント(0) 

これはない [おやすみ]

五月になったということで、アトラクションゾーンに行ってみました。
ミニメイド黒とかアジアン衝立とかよさげなものがありました。
しかし今月も中の人が熱望してやまないカジノテーブルの再販は叶いませんでした。
初月に買い逃してから激しく後悔しております。

ウニヘル.jpg

そして毎月、というかタイタニアビーチに行くたびに思うのですが、
ウニヘルめっとはトゲトゲヘッドが異性のハートを串刺しにするそうなのですが

これはない.jpg

無いと思います。


と、いうわけでちょっとぐだぐだしてるので今日はこの辺で!
満足にECOができてない感がします・・・が!
まぁ、やることがはっきり見出されていないだけなのかもしれない。


nice!(0)  コメント(2) 

どこふくかぜ [おやすみ]


クジやらECOタウンの温泉やらなんだかお湯ブームなECOですね。
しかしうさぎさんは未だにECOタウンに行けてません。
レイアーのときのトラウマがフラッシュバックするんだ・・・。

とりあえずひと段落して人がまばらになった頃に行こうと思います。
さて、肝心のECOネタですが・・・
アニバ☆回収とプレ箱廃狩りしかしてないので特にネタが有りません。
個人的にあまり機嫌がよろしくないので面白みのない更新ですいません。

名称未設定 - 1.jpg

まぁ、ゆっくり行こう。

余談ですが、サイドバーにまた怪しいのが増えましたが気にしないでください。
この前ゲーム屋で見つけて一目ぼれしたんだ!
ダンジョンRPGっぽくて楽しそうだったんだ!
イラストレーターが割りとひいきにしてる人だったんだ!

いざやってみたら・・・・・ あぁ・・。 って感じだったんだ・・・。
やはり出たばっかのくせに半値以下になってただけのことはあったぜ。
nice!(0)  コメント(0) 

えー [おやすみ]

お久しぶりですこんばんわ。
ココ3日くらいIEの不調でブログ書こうとするかIE立ち上げると
エラー起こして強制落ち。
というわけで書けなかったよ!ごめんなさい!!

さて、今日は治ったみたいなので書こうと思ったらSS足りない。
まぁ、いつものことだとECOに入って撮ろうとしたら

無題.JPG

えー
まぁ、こんなチンケな内容でごめんなさいw
というわけでおやすみー。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - おやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。