SSブログ

うっかりアップデート [おやすみ]

どういうことだろう。
どういう風の吹き回しだろう?

なんだか私の周りで妙にブロガーが増えた気がします。
めげちゃんを皮切りに、がばくさん、関係ないけど私のリアル友・・・・
そしてなんとなんと、まちにまったみっちーまでもが参入だ!
みんなも要チェッキングだ!!

さて、そんな今日はブログをパカパカと編集中に
うっかりパッドマウスにタッチングしたから さぁ大変。
ちょうどカーソルがウィンドウズアップデートスタンバイオッケイ!的なバルーンの
上にあったらしく突如始まる膨大な量のアップデート!!

まぁ、中の人がその時々でやらずに貯める人だから仕方ないんだよ。
とりあえずこういう重たい作業してる時に重たいECOをするとPCメルトダウンするので
今日はおやすみ。まぁ、起きてるうちにアップデートが終わったら入るかもしれない!


nice!(0)  コメント(0) 

いらいら [おやすみ]

So-netの画像読み込みがとんでもなく遅いです。
1枚読み込むのにどれだけ時間かかっとるんですかっ

とうわけで1枚読み込むのがやっとやっとでした。
名称未設定 - 1.jpg

666でしか色違いバリエーションがないと思っていたカチューシャ。
なんと黒が存在しました。しかも生産で!
いつ実装されたんでしょう?とりあえず作ってゴーレム君につけてみました。

やっぱり沙都子の髪型には黒いカチューシャが一番ですね。

ちょっとイケメンポイントアップです。


nice!(0)  コメント(0) 

余裕を持ってアウト [おやすみ]


仕事終わって家帰ったところまでは記憶があります。
その後、いったん途切れて気づけば布団の上でした。

書くこと無くても毎日更新目指してたのに余裕を持ってアウトです。\(^O^)/

さて、そういうわけで今日(というか昨日)はINしてないうさぎさん。
なのでちょっと前の話。
契約先の商人さんから色々イケメンブレイクアイテムを貰ったゴーレム君。

名称未設定 - 1.jpg

絶賛ブレイク中。

そりゃぁもう、日課であるゴーレム放流を忘れたあげくに
うっかり課金切れ喰らうくらいに。(!


nice!(0)  コメント(0) 

眠いときは寝る [おやすみ]

~風子の日記~

名称未設定 - 1.jpg

9月4日

ヤミくんがもうすぐレベルアップするとか言っていたので
次の酒場クエストのために鉄のとげを集めておこうかな?と光の塔へきてみました。
空姉はそんなことする必要ない!って言ってたけど・・・
やっぱり色々お世話になってるし、このくらいはしてあげてもいいんじゃないかな!

塔にきてみると、そこにはゴーレムで溢れていました。
そういえば、最近ギルド内でここで結晶がいっぱいとれるって聞いたことあるっけ。
うーん・・・・
クエスト品集めも大事だけど、やっぱり当面は生活費の確保が優先だなぁ。
ごめんね、ヤミくん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

隠れても [おやすみ]

とてもくたくたです。
でも今日を乗り切ったのでとりあえずはおやすみ取れそうです。
しかしながら今日はおやすみカテゴリーです。

いつだったらか妖怪で倉庫整理をしていたらどこからともなく猫さんから
この度のイベントアイテムを3つずついただきました。
姿が見えなかったけどありがとう!

とりあえず貰っただけでやりませんでした。では済まされないので

名称未設定 - 1.jpg

一路熊島へ。
この度は本格的だ!前はキラキラハーブだけだったのに!
でも昨日の伯爵はとてもくたくた。
眠くて眠くてしょうがなかったのでとても隅っこに隠れて寝落ちです。
ログアウトしろよ。とかいうアドバイスはスルーします。それくらい眠かったです。
そして2時間ほど仮眠を取った後に本格的に寝ようとPCを見ると



ドーガさんがあいさつをしています。



Σ(゚□゚;)!!!!!

でもとりあえず眠かったのでそのまま落ちました。
 
nice!(0)  コメント(0) 

えころじすと [おやすみ]

ちょっくら忙しすぎて困ってます。
家に帰るとPCつけるけどそのまま布団に転がると気づけば朝なんだぜ!
というわけで寝格好の問題でリアルに体壊しました。

しばらくはこんな状態が続きそうです。

まぁこんなしょーもない話しても面白く無いのでちょっとECO。
先日うさぎで宝箱34個取った時の続話。
名称未設定 - 1.jpg

お昼の大陸ともなると人がいないのでMOBがいっぱい。
わらわらぐちゃぐちゃです。
殲滅しているとDROPアイテムが周りにぼろぼろ。
時間経てば消えるにしてもこのままじゃ見てくれに問題があったので
ハル垢で買取というなのゴミ箱を設置。
上SSくらいのゴミを拾うことが出来ました!

こうして見ると木片出過ぎ。


nice!(0)  コメント(0) 

消えたよ。 [おやすみ]

すっかり春だねぇ。.jpg

ついさっき、やっとこさ書き上げてUPした記事が奈落の底に消えうせたよ。
あれかな?そんなにボクを追い出したいのかな?
せっかく《もふえこ》さんで同じソネット仲間。って言われたから
もうちょっとがんばってみようかな?とか思ったけど、もう我慢できないね。
認証接続は時間かかるし、画像UPするとサーバーエラー起こすし、
もぅ、いらいらぷんぷんだよ。[ちっ(怒った顔)]

お、おちついて・・・。どーどー。


というわけで記事が綺麗さっぱり消滅です。
色々がんばって書いたのに、こうも簡単に消えるとショック通り越しです。
もう、いいや・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

かぜっぴき [おやすみ]

3日前はまだ鼻水、くしゃみ。

2日前はくしゃみ鼻水に加えてなんとなくだるい。

そんで昨日、熱が出てました。(自覚症状なし)
それでも普通に仕事してたら今日はいよいよダウンです。

無理はしないで早めに休むことにしますよ。
・・・ツライ。
nice!(0)  コメント(0) 

時間はあると思うのだけども [おやすみ]


最近また微妙に忙しいです。

でも中の人のリアルやる気がかなり減退しているので
仕事うっちゃらかして帰ってくることがほとんどです。(いいのか?
上司が部下に仕事押し付けるのはよくないと思うのだよ。

さて、そんなわけで割りと帰るのは早いのですが
どうにもECOにつなげません。
気づくと朝になってます。

あれれ?いつ布団に入ったっけ?

そんな感じです。ここ最近。
ログは残ってるのでINはしているのだろうけども如何せん記憶があいまいです。
ヘンな行動してたりヘンなこと喋ってたらごめんなさいw
とりあえず身に覚えがなくとも謝っておきます。

radio-sp-080315.jpg

そんな中でとりあえず忘れていた件。
かぼちゃラ☆ジオがいよいよ明日じゃぁないですか!
これはうっかりです。CM流していただけるのにサイドバーに通知出すのすっかり忘れてました。

とりあえず明日です。ぜひ聞きたいです。
つまり明日も仕事早めに切り上げましょう。
ついでにラ☆ジオの裏でたぶん何かします。
詳しいことは明日書きます。

では、今日も眠いのでさっさと寝ます。(ぉぃ
nice!(0)  コメント(0) 

定期的に壊れるクライアント [おやすみ]

ズムーイン.jpg

さぁ~!全国各地へ向かってっ、ズーム○ン!

日テレから苦情が来ますよ。


「君にひょーい」モーションがとってもお気に入りです。
伯爵服でやると襟で顔が隠れちゃいますが
なんかしっくり来るポーズです。

さて、今日はうさぎさんが昨日おもしろい事やってたので
それを記事にしようかと思ったのですが
うっかり肝心な部分をSS撮り忘れ。
まぁいつものことなんですけどね。
仕方ないのでパパッと撮っちゃいましょうとIN。

しかしながらパッチ画面でフリーズ。

「サーバーに接続できませんでした。」

あれれ?メンテ中?と思い公式HPチェック。そんなことは微塵も書いてない。
ちょこっとホワイトデーのローディング画面見て「腕細いなぁ」とか思ったけど
それはどうでもいい話。

しかし困った。再起動して再びチャレンジ!

「サーバーに接続できませんでした。」

どうやらクライアントがぶっ壊れたようです。
定期的に壊れるクライアントも考えもんですねぇ。
とりあえず今日は予定を変更してお休みですよ。

そしてECOカードを即席で作ってみる。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。