SSブログ

デュエルって難しい [おやすみ]



とーってもキレイな青空ですねぇ。こーいうのって気分いいですよね。

もうすぐ春ね。

最近とってもネムネムです。
INしてもほとんど何もしないままいつの間にか寝落ちです。
春眠なんとやらでしょうかね?
まぁ、とりあえずネタが無いので久々にアレやります。



お散歩ハウスとの連動企画、ECOTCG。
第6弾はマザードラゴさんです。
攻撃力、防御力はリンクさせました。
説明欄は思いつかなかったので一行で終了ですw
文章能力低くてごめんなさい><;



ついでに作成。第7弾は魔法カード。
「パーフェクションウォール」です。
魔法カードはモンスターカード以上に効果の書き方が難しいですね。
実物も見比べながらがんばっていきまっす。

とりあえず今回の画像は割と使えそうだったので本家から拝借です。
もちろん無承諾なので怒られちゃったらハワワです^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マリエナ

おおっ!びっくり連動企画!!

てゆーか、言ってくれればもっとちゃんといい感じのSS用意するのに(ぇ
特大ブルーを背負ってるのがとても懐かしいですわ~(笑)

今更だけど…4300/3000って強すぎだよねマザードラゴ。
神もガチンコで倒せちゃうんですけど( ̄∇ ̄)

P.S.
 突撃となりの晩ごは…(ry じゃなくてお庭公開とか、
 ウチのマフユさんのネタハウスでよければ、さらしてくださってもいいですよ(ぉ
 気が向いたらご訪問ください。
by マリエナ (2008-02-22 10:45) 

うさぎ

マリエナさん>
とりあえず過去記事からできるだけ忠実に再現してみました。
フィールド系はさすがにいけない(というか怖くて行きたくない)
所とかはSS要求してしまうかもしれませんw

とりあえず全部作り終えるまではご協力願いますw(ぇ

お庭の訪問許可が出たということはついに完成したのですね。
ぜひぜひ訪問させていただきますよっ
by うさぎ (2008-02-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

副長交代ゼンブラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。