SSブログ

無理はしないで [おやすみ]



キラキラしたものが落ちてますね・・・・。

お金?ねぇ、お金???

あなた山吹色に生まれた方が良かったんじゃないですか?

ハルが無事60レベルに到達したということで
初めてアンデット城のイヤリングイベというものをやってみました。
が、敵強いです。イヤリング見つからないですw
紋章紙無しでいけるところは行ってみましたが全部ガラスくず。
紋章紙はだいぶ前に切らしてるのでしばらく装備はお預けです。なんて不憫。


さてさて、中の人はうっかりぎっくり腰になってしまいました。
これは若さとか関係無しに来るものなのですね。びっくりです。
あんまし立ってられないほど痛いくせに今まで残業しちゃったりしてる悪い子です。
今も布団に包まりながら更新中ですw
ランチャーもやけに重いので無理せずに今日はゆっくり休みましょうね。
土日である程度直さないと月曜がつらいですよ。
それではお休みなさーい。

いてぇ。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

七城那波

こんばんは。
活動時間が合わないのか、ゲーム内で顔見ませんね。
ところでリアルでぎっくり腰ですか・・・あれは痛いです。
ぎっくり腰は年齢関係ないですよ。なる人は20代でもなりますからね。
結構針がききますよ、ただ腕の確かな所に行って下さいね。
ぎっくり腰は1回やると、癖になる可能性がありますから。
それではおだいじに。
by 七城那波 (2008-01-12 18:32) 

うさぎ

那波さん>

そうですねぇ、私も勤めて辺りを見回してはいるのですが
なかなか会えないです、残念・・・。

腰の方はだいぶ落ち着きました。というか落ち着かせました。
針はこわいのです。。。ブルブル
by うさぎ (2008-01-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。