SSブログ

スーパードクターU [おやすみ]



やぁ、みなさん。けがしてませんか?具合悪くなったりしてませんか?
調子の悪い人はボクに言ってくださいね。なんでも治しちゃいますよ。

・・・うろ。治療、できるの?

当たり前だよ、わかば。診察、手術、葬儀屋手配まで幅広くやっちゃうよ。

・・・・・最後のは、ちょtt

縫合は木綿糸に縫い針。点滴液にはナントカ弛緩剤は基本中の基本です。

・・・・・みんな、来ちゃ、ダメ。

そうだね、患者は来ないのが一番いいんだよ。健康第一!

我慢できなかったので、白衣買っちゃいました。しかもピンク。
鳴用に買ったものの、残念ながら彼女はちょっと違和感が。
なのでうさぎさんが着用。なかなか可愛らしいじゃないですか。
そして翌日には1M下がった値段で白衣が売られてました。なんてショック!

さて、マウス不調につき引き続きマトモに動いておりませんよ。
昨日はペットでも育てようかと海岸まで行ったもののコケの大群に
襲われました。マウスの反応悪いのに!
とりあえずちょこっとやって落ちましたとさw



名前ちょっと見づらいですが、ティタさんです。
効果モンスター作るの楽しいです。
設定上のティタさんらしく、他のカードが攻撃を受けると自分が庇える仕様になってます。
さらにこのカードが相手からの攻撃によって破壊されるとLP回復です。

なんて優しいカードなんだ。
じぶんで作って過保護ですw



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無理は禁物甘い顔するとすぐこれだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。