SSブログ

水平線のむこうがわ [おやすみ]



あの水平線の向こう側にはなにがあるのかなぁ・・・。

大陸でしょ。どこかの。

もうちょっと夢のあることはいえないのかな、この熊は・・。

何か言いましたか?

べつにぃ。

そろそろネタ的にきつくなってきました。
やっぱり4日もやって無いと書くことないよ!
っというわけで今日も行ってみましょうECOかーど!



いんすっすが出てくれば当然この娘、インス伯爵ことクロうさちゃんです。
ものすんごい癖の強い神のカードです。
場にインスマウスがいないと何も出来ないです。
このカードを使いこなせる人はきっとデッキの中にインスッスが盛りだくさんに違いねぇw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう3日目・・。しんおうぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。