SSブログ

医者だって人間だもの。 [おやすみ]



医者がガーゼ張ってると、なんとなく信用できんな!

シッ!失礼でしょう。面と向かってそんなこと言っちゃ!

やぶ医者ジャナイヨ


なぜか不思議と、お医者さんが風邪引いてたり怪我してたりすると
そこの病院行きたくないですよね。
医者だって人間だもの、ソレが普通なのではないのか?と思う今日この頃。
でもそのへんは心理的なもんなんだろうなぁと思います。

さて、今日も引き続き残業で日付変更コースでした。
おまけにメインの課金が切れる始末。
1DAY使って入る前に何の気が起きたかヘルプデスクの方ちょろっと覘き。
プロバイダ変えてからまだ変更手続きしてないんですよね。真っ先なBAN対象なのですよ!
そんなことはどうでもいいのでとりあえず見てみるとなにやら真っ赤なお知らせが。
ありゃ、BANでもきたかな?と思いきや。

新人王キャンペーン当選のお知らせ。

お?そういやそんなのに応募(エントリー)してた気がするなぁ。
って当たった!?
なんか当たっちゃいました。ちょいかわ紹介状。やったー!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

奏楽

医者の見極めは大事デスヨ。リアルで病院に勤めていると
本当にそう思うです。手術だって上手な先生と、正直いまいちな
先生がいますからねぇ。。。
ところでうちの子はやぶ医者ジャナイデスヨ(←くどい
by 奏楽 (2007-11-23 01:49) 

うさぎ

楽ちゃん>
楽ちゃんはドクターだったか!(病院勤めの方総まとめでドクター)
手術のうまい下手はわかりますよー!
下手な先生に当たって化膿して
入院までする羽目になっちゃったことだってありますからねぇw

今にして思えば入院費稼ぐためか!?
いや、でもあれ労災だしなぁ・・・。
by うさぎ (2007-11-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊○王もどき。もう3日目・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。