SSブログ

無理は禁物 [おやすみ]

突如としてマウスが壊れました。
動きはするのですが、左クリックがまったく受け付けない。

確定、その他移動すらままならない状態でした。
幸い、ノートでやっとりますのでパッドマウスで代用。
すごく動きづらいですw

昨日やったことといえば東平原でコヒメさんと楽ちゃんとおしゃべりした位かな?
こういうときは無理は禁物。いちおう採集関係のクエストだけやってログアウトです。

やっぱりワゴンセールマウスはダメなのかしら・・・。
そんなわけで「おやすみ」カテゴリのお楽しみ、ECOカードいってみましょうか。



絶賛マニアックシリーズです。
クイーンの鍵イベントのミニーです。
自爆すれば相手に直接ダメージ。自分にもダメージ。
さらに巨大化することも踏まえて毎ターン攻撃力+500です。
早く倒さないと大変なことになっちゃうカードになってますョ!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コードG

左クリックの故障ですか~…(汗)
よく使う場所だけに、機能しなくなると大変ですよね
私がかつて使っていたマウス(PC買ったときの、セット品)も、左クリックが故障したことがあります
思いっきり強くボタンを押さないとクリックできないため、アイコンのダブルクリックのやりづらいこと…!

結果、ちゃんとしたのを買いました…(汗)
それは今も現役でやってますw
by コードG (2007-11-28 22:47) 

コヒメ

私はメインマシンノートPCなので、デフォルトタッチパッドですが何か?(笑)
逆に、稀にネカフェとかで、マウス使うと大変な違和感ががが!

2PC用に片手で操作できるトラックボールが大活躍です。

ミニー・ドゥ(実験体)
セットで「ミニー・ドゥ(実験体)LV.MAX」3500/3500 とか、あったらいいですね(ぉ
マジックカード「レベルUP」で、いきなり攻撃力最大!でアタックだだだ!!

攻撃したターンのエンドフェイズに破壊される。
互いのプレイヤーに、この攻撃力分のダメージを与える。

…とかひどすぎる効果を想像する(笑)

関係ないですが、DSの遊戯王2008が売ってません(…ホントに関係ない)
by コヒメ (2007-11-29 03:02) 

うさぎ

Gさん>
デスクトップだとマウスが壊れると致命傷ですねぇw
実はアイコンは1クリック後にエンターキーでダブルクリックと
同じ仕様に出来るのですよ!まぁ、参考程度に覚えておくと良いですw

コヒメさん>
デフォルトでパッドマウス!?や、やりづらくないですか!?

LvMAX、いいですね。ですね。ぜひ作りたいですね。
中の人はそういう絶望的な効果作るのは大好きなのですよw
そのうちUPされますよ。きっとw

DSソフトはお近くのショップにないのであれば、
○天やAM○ZONで折れる、というのも一つの手、ですよ。
by うさぎ (2007-11-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

適正◎スーパードクターU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。