SSブログ

細々 [ツクール系]

忙しい時なんかは、アレもしたい!コレもしたい!と時間の足りなさにヤキモキするのですが
休みになると途端にまぁ、明日でいいかな。とか自堕落になってしまううさぎさん。
ほどほどECOであります。ネットサーフィンとポ○モンの毎日であります。

たまに時間があると作ってるネコマタによるネコマタのための(←?)RPG、
「ネコマタクエストVX」略してNQ。
アクロニア王国は大体作り終わりました。
超亀の歩みですがノロノロと制作進行中。ECOが終わる前に完成しておきたいところです。
このお盆休みに少しでもつくりを進めるつもりです。
まぁやる気が持てばですけどね!

NQ.JPG

スミレ姉さんは無茶振りが大好きな大臣さん。
玉座には女王様が座ってますがこちらの紹介はまた後日。

こうして侍女モモちゃんの過酷な冒険が始まります。

NQ-st.JPG

初期パーティー。
モモちゃんは打撃貧弱の魔法型。使用スキルは桃マタ+無属性魔法辺りを予定。
ミドリちゃんは魔法皆無のパワーファイター。

その他ネコマタも色々登場予定。
次回へ続く。(ぇ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サロニア

ほうほう
なかなか面白そうですな~、ネコRPG
今後の発表が楽しみです

伯爵、とうとう髪型変更したのですね
おめでとうございます!
今度、じっくり観賞しに行きます(
by サロニア (2009-08-14 17:35) 

うさぎ

サロロ>
ありがとうございます!
見つけることが出来たらじっくり見るといいですよ!フフフ

NQがどうにも進行が悪いのですが
徐々に公開して行こうと思います。
そのほうがネタになるしねっ
by うさぎ (2009-08-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハルの日うっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。