SSブログ

うっかり [ゆるぐだ日記]

レジスタンス隊員は見た!53
アクロニア放送 21:00~

sinnderu.jpg

本日の土曜ワイド劇場は
毎度違うレジスタンス隊員の視点から描かれるアクロニアで話題のドラマ
「レジスタンス隊員は見た!」シリーズの第53弾。

・本日よりレジスタンス隊員に加入した見習い隊員ハル(写真左)は、
ふとしたことからリーダー(写真右端)の殺人現場に遭遇。口封じのために殺されかけるも、
咄嗟の機転で危機を回避。司令部に事の次第を伝えるために戻ってみると
そこには殺されたはずのリーダーの姿が・・・・・。
その次の日からハルの身の回りには不思議なことが起こり始める・・・。

毎度、本物のレジスタンス隊員をエキストラに迎えるこのドラマ。
主演はテレビドラマ初主演のHARUさんが熱演する。
今までに経験がない分、一生懸命にがんばっている姿は必見。


昨日はうちの隠居勇者が所属するリングのリングイベントでした。
カセドラルはソロでは骨が折れるのでこういうときに参加するのはベストです。
しかし今回はあまりに夢中でSS全く撮ってません。

気にしちゃだめだ!詳細は「おしょうしな」リングの他のメンバーのブログ参照です!

hakusyaku.jpg

というわけで少し前にカセドラルイベントを進めていた伯爵でアイテム譲渡です。
イベントの途中、ハプニングでプレートさんのアイテムが足りないという不具合がおきましたが
こちらで事前に渡しておいていたと思っていたので私のを差し上げました。
そしていざ!とアイテムをもって(涙欠損)カセドラルおじさんへ。

・消音石はいわずもがな、一発でクリアです。
・素晴らしい石は7個ほど捨てられましたが34個ほどもらっていたので無事クリアです。
・ダー・クマーターを渡したら同じ鉱物はいらないと言われました。
 これは先に渡しておいたみたいですね。
・御先祖様の化石を渡したら同じ鉱物はいらないといわれました。
 これも先に渡しておいたようですね。

・・・・あれ?たしか伯爵が渡した鉱物は2種類だけ。
あのとき露店にはそれしか売ってなかったのでそれしか買ってないです。
ということは足りないのはプルルの涙だったようです。

やぁっちまったなぁああああ!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Plate♪

ずんずん一人で進んで迷い、
PTドロップに間に合わなかったバカです(

ご迷惑をおかけしました(ごめんなさい。

声をかけていただければ、
手伝いに飛んでいきますので、
いつでもお呼びください。
by Plate♪ (2009-08-15 23:06) 

うさぎ

プレートさん>

渡した種類をきちんと把握してなかったこちらの手落ちなので
おきになさらず!
まぁすでに終わったので気にしなくてもいいですよw
by うさぎ (2009-08-16 19:56) 

サロニア

遅くなりましたが、イベントお疲れ様です~
経験者のおっさn…、ゴホン!ご隠居がいてくれたおかげで、とても助かりました!
ありがとうございます!
by サロニア (2009-08-17 22:10) 

うさぎ

サロニャーさん>
こちらこそお疲れ様でした!
ネタになるだろうと思い意気込んで服選びした甲斐がありました!
各所で取り上げられてはいましたがまさかの自分のところでネタにするのを
忘れていたという事実!

そして何気に持っていた種籾がやけに重要アイテムになったのは意外w
また楽しいイベント期待しておりますw
by うさぎ (2009-08-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

細々デフラグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。