SSブログ

ハルの日 [ゆるぐだ日記]

はいど.jpg

また、クジが始まりました。
イルカがほしいです。しかし出る気がまるでしないです。
ダメもとでやってみたらやっぱりダメでした。まぁそんなもんですよね。
そんなこんなでこの度出たくじ品の中でちょっと気に入った品「ビニールプール」。
PETを中に沈められたら、家においてあるインス系MOBを詰めようかと思ったんですけど
残念ながら無理でした。ちょっとガッカリです!


さて、中の人は今日からお盆休みです。
とはいってもやることなんてほとんど変わらないですけどね。

はるとこども.jpg

週末はどうにも忙しくてなかなか攻防戦デビューを果たせないハル。
しかしながらCPはほしい。未来の99武器などのために。
そんな悩めるアンチ攻防戦プレイヤーのための新クエスト、「CPクエスト」
やってみるためにミューテさんにかなり前に頂いた犬を進化させに行きました。
戦力は高いほどいい。その考え方からきたこの結論!

naisyo.jpg

坊やにはママには絶対ナイショの「いいこと」があるらしい。
そんな絶対内緒だよ!なんていわれちゃうとツイツイ

kikanai.jpg

攻するのが世の常であります。
まぁ、冗談はさておき熊メダルを生贄にささげおめかしブラックタンを特殊召喚。
面白みも無く無事転生終了です。

かえん.jpg

その後はドミ界へ渡りCPクエ開始。
ハルはその辺にあったリサイクルショップから短銃を買い、
倉庫にあった実包を数百発ポケットに押し込み、
ECOの世界に似つかわしくない色っぽい姉さんに誘われていったドミニオン界。
まずは手始めにマオアー30匹狩りクエ。

まおあー.jpg

途中、すごい派手なエフェクトにびっくりしつつ、ダメージが大したことないことに安堵しつつ
バスバス狩ります。チョコが狩ります。
そんなこんなでクエ終了。無事CP150?ほどGETです。
コレに気をよくした中の人。調子に乗ってパトロールの方も受けてみました。
マギーに攻撃が当たらなくてとても涙目ですがそれでも順調に駆り進めること10数分。
いけるぞ!簡単だろ?とか色っぽい姐さんに言われましたけどホントに簡単だぞ!?
これはいいぞイヤッヒィー!とか浮かれていたら


ちゃんぷ.jpg

狩られました。

チャンプつえー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛されて細々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。