SSブログ

眠いときは寝る [おやすみ]

~風子の日記~

名称未設定 - 1.jpg

9月4日

ヤミくんがもうすぐレベルアップするとか言っていたので
次の酒場クエストのために鉄のとげを集めておこうかな?と光の塔へきてみました。
空姉はそんなことする必要ない!って言ってたけど・・・
やっぱり色々お世話になってるし、このくらいはしてあげてもいいんじゃないかな!

塔にきてみると、そこにはゴーレムで溢れていました。
そういえば、最近ギルド内でここで結晶がいっぱいとれるって聞いたことあるっけ。
うーん・・・・
クエスト品集めも大事だけど、やっぱり当面は生活費の確保が優先だなぁ。
ごめんね、ヤミくん。


というわけで今日は光の塔でゴーレム落ちです。
見かけても叩かないで見守ってくださいね!

残りもそれぞれ平原でゴーレム採集です。
期待して続き読んだ方ごめんなさいw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。