SSブログ

どうしてもあげられないらしい [ゆるぐだ日記]

~アフロの日記~

名称未設定 - 3.jpg

9月3日

今日は久しぶりに組合の方に行ってみた。
本部の中に入るや否や組長から鉄扇ブーメランが飛んできた。
よほど気が立っているのか、ものすごい機嫌が悪い。

「投扇興だよ。知らないのか?」とか言っていたが120%嘘だ。
そんなもの当たったら怪我じゃ済まされないぞ。
何をキレているんだい?ハニー。と言ったら今度は鉄拳が飛んできた。

話を聞くと、どうやらこのヘアーが気に入らないらしい。「むさ苦しい」の一点張りだ。酷い。
仕方ないのでヘアサロンに行ったらこんなことを言われた。
俺様のヘアーは何人たりともどうすることできないのさ。

またしてもINが滞ります。うさぎです。
平日はほとんどIN出来んものだと覚悟した方がよさそうです。

しかし時間を見繕ってIN。ヤミィの討伐消化です。
名称未設定 - 1.jpg

先日とはうって変わってウメボアで賑わうイーストD。
四方八方から押し寄せます。
2頭なんて日常。時々4頭。あまりにもいすぎじゃないか!?

姉さんもあまりサポートしてくれません。
1ヶ月ほど休眠しっぱなしだったので拗ねてます。

名称未設定 - 4.jpg

ウメボアに気を取られすぎるとハイパーチャージの時に飛ばされた反動で
スタートラーの頭上に「!」がついたりします。マジで勘弁してほしいです。

こんな時でも姉さんはツンツンするだけで何も助けてくれません。
やはり菫よりもソリッド使える茜に持ち替えようかな・・・

おまけ。
名称未設定 - 2.jpg

幽霊に憑かれた六姫。
でもなんとなく仲良し姉妹に見えなくもない。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はぎ

きっと髪の毛を結ってあげてるんだよ!
そーにちがいない
by はぎ (2008-09-04 02:10) 

うさぎ

はぎぃ>

髪の毛をつかんでるようにも見える。
とてもいじめっこだな☆


by うさぎ (2008-09-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぜつめつ?眠いときは寝る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。