SSブログ

ばーすでぃ [ゆるぐだ日記]

~澄空の日記~

名称未設定 - 1.jpg

9月5日

今日は久しぶりに早く帰れた気がする。
いつもはうさぎが抱えきれないほど仕事持ってくるくせに、今日に限って
自分でやるとか言い出して。

家に帰ると、妹が待っていた。
いつもどこかに出掛けてていないのに今日は珍しいね、って言ったら
笑いながら、「今日、私たちの誕生日だったの忘れてたでしょ?」って言われた。
あぁ、そうか。
ずっと忙しくってバタバタしてたからすっかり忘れてたっけ。
まぁ、だからって別に特別なことするわけじゃないけど

「お誕生日おめでとう、空姉。」
「お誕生日おめでとうございます、風ちゃん。」

どちらも祝われる側なのに
お互いに言い合って、なんだかおかしくって二人で笑った。


というわけで昨日はうさぎさんのリアル誕生日でした。

本人すら素で忘れてましたよ。
でもだからと言って特別なことがあるわけでもなく。
いつもどおりECO。

名称未設定 - 2.jpg

今日は、まぁ溜まりたまった銅メダルを全て銀メダルに変えて
遊びにいって来ました!

めざすは黒い靴下!きっと今日の俺なら出ると思うんだ!
そんなオーラがにじみ出ていたヤミィ。
来てます。なんだか今日はビンビン来てます。
でも、ECO内には「物欲センサー」なるものが存在します。
さぁどうなるヤミィ!
いざ銀メダル19枚連続投入!

名称未設定 - 4.jpg






























名称未設定 - 5.jpg

まぁ、わかってはいた。
調子に乗ってすいませんでした。

とても酷いカチューシャ祭りです。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

狼人

お誕生日ヽ(゚∀゚)ノおめでとーッ!
ってか、自分の誕生日を忘れるナンテ・・・

同じく黒ニーソ狙いに投入した銀メダルも三桁↑
まだ出る気配がありません(´・ω・`)
by 狼人 (2008-09-06 18:35) 

seki

お誕生日おめでとうございまーす^^
全部カチューシャ南無です・・・
うちは今までメダルで出たものは全てかぼパンです。・゜・(つд∩)・゜・。
by seki (2008-09-06 22:46) 

わか

組長、ご生誕●●周年おめでとうございますぅ。

しかし、いつ何時でも物欲センサーは働いてしまうのですね^^;
(箱開けの時もそうだし、メダル投入時も・・・)

まぁ、カチューシャ祭りになっても、めげんな。wですわ^^;
by わか (2008-09-06 22:56) 

サロニア

おお、誕生日でしたか!
おめでとうございます!!

メダルは…
まあ、ノーザンのメダルマシーンは、カチューシャがよく出ることで有名ですから…!
めげんな。です~
by サロニア (2008-09-06 23:12) 

うさぎ

おおかみさん>
まぁ、忘れっぽいうさぎさんなので大目に見てほしいです。

3桁↑とは・・・・めげんな。

瑠希さん>
どうもありがとうございます。
とりあえずバレッタとかも若干でましたが9割はカチューシャです。

かぼぱんはみんなに撒くといいです。布教するといいです。
そしてかぼぱんるっきーと改名するといいです。(マテ

めげちゃん>
どうもありがとうございます。
また三十路に一歩近づきました。ゲフンゲフン

カチューシャは、とりあえずいらないのでNPCに全部売りですw

旦那様>
ありがとうございます。

そんな謂れがあったのですか・・・メダルBOX。
カチューシャBOXと改名しましょう。そうしましょう。

by うさぎ (2008-09-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いときは寝る待てども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。