SSブログ

隠れても [おやすみ]

とてもくたくたです。
でも今日を乗り切ったのでとりあえずはおやすみ取れそうです。
しかしながら今日はおやすみカテゴリーです。

いつだったらか妖怪で倉庫整理をしていたらどこからともなく猫さんから
この度のイベントアイテムを3つずついただきました。
姿が見えなかったけどありがとう!

とりあえず貰っただけでやりませんでした。では済まされないので

名称未設定 - 1.jpg

一路熊島へ。
この度は本格的だ!前はキラキラハーブだけだったのに!
でも昨日の伯爵はとてもくたくた。
眠くて眠くてしょうがなかったのでとても隅っこに隠れて寝落ちです。
ログアウトしろよ。とかいうアドバイスはスルーします。それくらい眠かったです。
そして2時間ほど仮眠を取った後に本格的に寝ようとPCを見ると



ドーガさんがあいさつをしています。



Σ(゚□゚;)!!!!!

でもとりあえず眠かったのでそのまま落ちました。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えろっお狐様がとてもかわいい件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。