SSブログ

えろっ [ゆるぐだ日記]

ちょっと昔の話、というか大分昔の話。

名称未設定 - 1.jpg

伯爵がJOBLv45になりました。
ずっと前から早期転職しようと考えていた伯爵。
すぐさま試験開始です。
手伝ってもらおうとか密に思ってた旦那は直前でログアウトです。
まぁ仕方ないです。お父さん(めげちゃん)と一緒にTRYです。

名称未設定 - 1.jpg

とても端折って転職直前。
JOBスイッチするときの転職用の服はどうやら認められないようでした。
脱げ脱げ言われます。何とハレンチな!

さて、無事ブレマスになった後はひたすら狩り込みです。
目指すはベースLv45です。あの戦神鎧です。
♂はとても見たことありますが♀はあまり見たことない私。
是非着ましょう。是非レベル上げましょう。
名称未設定 - 3.jpg

シアターが巣であると自負するティーファさんと一緒に鉄火山にて狩りです。
さすが90代の方は桁外れです。
こちらに入る経験値は1桁です。とてもびっくりデス。
とりあえずひたすら狩りして程なくレベルアップ。

あとはアルスのババさまにお金を貢いで装備GET!
いざ着用っ!



名称未設定 - 2.jpg

うっわ、エロっ!
なにこれ、お腹ガッパリ開いてるじゃん!
局部しか隠れてないよっ!
こんなんでなんで防御力高いんだよ!
街中で見かけない理由がよく分かったよ!

しかしながらソードマンアーマーよりは防御力が高いこの鎧。
とりあえず買った以上は着ます。使います。
しかし狩場のみです。
伯爵の鎧姿を見たい方は狩場で探すといいです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サロニア

あっちゃー、転職試験の直前に落ちちゃってたのか…(汗)
一言貰えれば、すぐさま駆けつけたのに!(風のようにだけに)
なにはともあれ、転職おめでとうございます!
これで伯爵も、グンと強くなりましたね!

戦神鎧の見た目が気になるなら、融合の出番ですぞ~
by サロニア (2008-08-12 21:00) 

うさぎ

サロロ>
でもまぁ腹黒い野望を見透かされたようで
とてもタイミングのいい落ちっぷりだったよ!でも気にしない!

やっとHPも4桁になっていろんなところにいけるようになりました!

融合は・・うん。
ごめん、元の35鎧に逆戻りしたんだ・・・orz
恥ずかしいんだもんっ!w
by うさぎ (2008-08-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

末恐ろしい子隠れても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。