SSブログ

お狐様がとてもかわいい件 [ゆるぐだ日記]

名称未設定 - 2.jpg

旦那に久しぶりに会いました。
とてもうれしいです。キャッホーイです。
多分そんな風には微塵も見られなかったでしょうが(とてもローテンション)
まぁ内心はうれしかったんだよ。本当だよ。

(とある会話中)
[プレートさん] [あれって、1アカ1個?]
[サロロ] [かな?]
[クロうさ] [きゃらごとだぴょ]
[クロうさ] [ぴょ!?]
[サロロ] [ぴょ!]
[サロロ] [めんこいですw]

とてもかわいい誤爆しました。
めっちゃ恥ずかしい。さて、今日は
昨日うっかり寝落ちして出来なかった夏祭りイベントです。
魚(第一部)は出来なかったです。思い出星1個ロストです。

伯爵様(ライドonバイク)で神社に特攻。ちょっとした族です。
どうしようもなくかわいい浴衣の少女からタイプといわれました。
うれしいですね。でも伯爵は一応女です。
普段ジャケットにパンク(大天使)ズボン、さらには魔女のショートなので
女の子に見えませんが一応女の子なんです。

まぁ、そんな百合イベントに突入しそうなフラグはさておき、
神社裏に呼び出されたので行ってみると
名称未設定 - 1.jpg

なぜピンクアフロ!?
異様な大群に囲まれました。
自然回復マップな上に一撃で沈められるので騎乗ペットの育成にいいかもしれません。
あ、ブリーダーブローチとってないや。

名称未設定 - 6.jpg
というわけですっぽりGET。
狐着物です。どの辺が狐かは謎です。
こうして見るとうさぎのお化けに見えるかな?とか思ったけど見えないです。
というかミスマッチです。残念です。

その後は妖怪、農夫で挑戦。
名称未設定 - 4.jpg

やっぱりこの娘はどうしようもなくかわいいです。
足元を見なければお持ち帰りしたいです。
この耳も魅力的です。是非ほしいですね。

でも入手方法を探ったら・・・・

またくじか。

もうすぐひぐらしパッケがでるというのに。
なにやらVISAカードでもなんかもらえるらしいのに。
そして来月にもチケが出るというのに。
まだ儲けたりないですか。ガンホー。

つーか、今回の狐の着物はいい出来だったと感心していたのに
何でこう、課金アイテムばっかで出すかね。
幻滅です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れてもぶーすこっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。