SSブログ

えころじすと [おやすみ]

ちょっくら忙しすぎて困ってます。
家に帰るとPCつけるけどそのまま布団に転がると気づけば朝なんだぜ!
というわけで寝格好の問題でリアルに体壊しました。

しばらくはこんな状態が続きそうです。

まぁこんなしょーもない話しても面白く無いのでちょっとECO。
先日うさぎで宝箱34個取った時の続話。
名称未設定 - 1.jpg

お昼の大陸ともなると人がいないのでMOBがいっぱい。
わらわらぐちゃぐちゃです。
殲滅しているとDROPアイテムが周りにぼろぼろ。
時間経てば消えるにしてもこのままじゃ見てくれに問題があったので
ハル垢で買取というなのゴミ箱を設置。
上SSくらいのゴミを拾うことが出来ました!

こうして見ると木片出過ぎ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。