SSブログ

両手いっぱいの夢を [ゆるぐだ日記]

名称未設定 - 1.jpg

絶賛夜勤中のうさぎさんです。というかメンテは敵ですね。
ウォーターレイアーから天まで続く塔が見えることを初めて知りました。
レイアーはお気に入りスポットなので、こーいう小さな発見もちょっとうれしかったりします。
さて、やっぱり誰もいないとわかりつつもやっぱりECOにINです。
昼なら昼なりに楽しみ方が在ると思うんだ!

まずは露店!
なんといってもゴールデンタイムに露店放置できると言うのが強みです!
名称未設定 - 3.jpg

昨日放置していった妖怪露店が3Mの売上げを出していました。
すごいぞ妖怪!

そして四葉事情はEND。
今日はいくら売り上げるだろうか?

そんでもってフリージア。
以前にリングメンバと「商人で宝箱漁りするとどれくらいもてるんかな?」という
話をしていたことを思い出したので実践してみました!

名称未設定 - 2.jpg

物欲センサー皆無で飛び込むとうれしいプレゼントもありますね!
こんなかんじで大陸で箱を収集すること数時間・・

名称未設定 - 5.jpg

34個の箱を回収することに成功!
というかやっぱり商人!もてる量が違う!
時間的にいっぱいいっぱいなのでまだ開けてはいませんが
いいものはいってるといいなぁw

そしてなかなか楽しかったので今度はリングで箱集めに行きたい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

seki

雛身沢から帰ってきた私参上!!bv瑠希
クロさん今はお昼にINできないんですか~それは大変ですね~
早くみんなと一緒にできるになるといいですね~うちも久しぶりに会いたいです(´・ω・`)
体壊さないようにがんばってくださいね^^
by seki (2008-07-11 19:10) 

うさぎ

瑠希さん>
大分遅くなりましたがおかえりなさい!
何事もなくて何よりでしたね!

今はとても忙しくなってるので
深夜帯にしか顔出さない人になってます。
そして体も壊れてます。

こんな優しい※もらってるのにだめじゃないか!私!w
by うさぎ (2008-07-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さみしいよぅえころじすと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。