SSブログ

消えたよ。 [おやすみ]

すっかり春だねぇ。.jpg

ついさっき、やっとこさ書き上げてUPした記事が奈落の底に消えうせたよ。
あれかな?そんなにボクを追い出したいのかな?
せっかく《もふえこ》さんで同じソネット仲間。って言われたから
もうちょっとがんばってみようかな?とか思ったけど、もう我慢できないね。
認証接続は時間かかるし、画像UPするとサーバーエラー起こすし、
もぅ、いらいらぷんぷんだよ。[ちっ(怒った顔)]

お、おちついて・・・。どーどー。


というわけで記事が綺麗さっぱり消滅です。
色々がんばって書いたのに、こうも簡単に消えるとショック通り越しです。
もう、いいや・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。