SSブログ

定期的に壊れるクライアント [おやすみ]

ズムーイン.jpg

さぁ~!全国各地へ向かってっ、ズーム○ン!

日テレから苦情が来ますよ。


「君にひょーい」モーションがとってもお気に入りです。
伯爵服でやると襟で顔が隠れちゃいますが
なんかしっくり来るポーズです。

さて、今日はうさぎさんが昨日おもしろい事やってたので
それを記事にしようかと思ったのですが
うっかり肝心な部分をSS撮り忘れ。
まぁいつものことなんですけどね。
仕方ないのでパパッと撮っちゃいましょうとIN。

しかしながらパッチ画面でフリーズ。

「サーバーに接続できませんでした。」

あれれ?メンテ中?と思い公式HPチェック。そんなことは微塵も書いてない。
ちょこっとホワイトデーのローディング画面見て「腕細いなぁ」とか思ったけど
それはどうでもいい話。

しかし困った。再起動して再びチャレンジ!

「サーバーに接続できませんでした。」

どうやらクライアントがぶっ壊れたようです。
定期的に壊れるクライアントも考えもんですねぇ。
とりあえず今日は予定を変更してお休みですよ。

フォックスハウンドEEE.jpg

オリジナルに出来るだけ近づけてみました。
フォックスハウンドEEEです。
でもATK、DEFは明示されてなかったので適当です。
とりあえずプレイヤー一撃死だったらこのくらいかなぁ?的な感じです。
それにしてもEEEはすごいスケールです。実物もぜひ見てみたいです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マリエナ

強い強い強すぎる!(笑)>EEE
元記事のアレは、デュエルも終盤で、
すでにライフが減っていた状態とゆーコトで……
ドコにも書いてないけどねっ!(ぉ

そもそもラボのモンスターなんで、ぐっと弱くして、
フィールド魔法「エレキテルラボ」とかの効果で活躍できる系にしようと思ったんですけど、
長くなるので、そのあたりをバッサリカットしたのでした(笑)

ちなみに、能力的には、モデルにした実在カードが、
2800/2600のXYZドラゴンヘッドキャノンだったり(ぇ

しかし…いつの間にか撮ってたんだー(笑)

他のカードも楽しみにしてますにょろ。

P.S.
 新実装のボスモンスターをスケッチする気満々(笑)
by マリエナ (2008-03-14 19:24) 

うさぎ

マリエナさん>
そ、そんな裏設定があったのですね!
こいつぁうっかりだ!

とりあえずフィールド魔法あたりを適用するとして
能力若干変更ですね!
がんばりまーす。

P.S.次回はグラサンかけた吟遊詩人でもつくろうかなとか思ってますw
by うさぎ (2008-03-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたわたうさぎまじかるうさぴょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。