SSブログ

まじかるうさぴょん [ゆるぐだ日記]

御礼.jpg

どーも、澄空もとい、まじかる☆スミーです。
このたびは次回おしエコで紹介するため突発的に企画したお庭募集に
たくさんのご応募いただきましてありがとうございます。

募集受付期間などははっきりとは明示しておりませんでしたが
3月11日のアンケート終了と共に締め切らせていただきました。
これから、ニャロ女ちゃんならびにチュウと風ちゃんとで厳選なる審査をし、
選ばれました方には改めて御礼の品とメールを送らせていただきます。

それでは、この度は誠にありがとうございました。(ぺこり)

ふーん、案外礼儀正しいのね。あんた。

さて、ブログかいてる間になにやらログイン障害は復旧した様子ですね。
別に私のPCが壊れてたわけでは無いのですね。よかった。

さてさて、それではSSも撮り直したことだしいってみましょうか。

杖.jpg

あいかわらずくじ品品定めが続いております。
この度は「ハートの女王様の杖」。
さすが女王です。さすがハートです。装飾がすさまじいです。
最近は細部までこだわっているようなので見ているだけでもハッピーです。
しかしここは使ってみましょう。あえて。
せっかくの全職装備可能杖。プルルスタッフ並に遊ばなきゃ損です。

そんなわけでやってきました。サウスです。
手にはなぜかダウンで大量に販売してるスキルスクロール。(なぜか風のみ)
そうです。魔法少女並に遊んでみようとか思いついた今日この頃なのです。

さっそくマザーに頼んで有料でキェーッ!してもらいました。
わからない人は実際マザーに聞いてみてくださいw

MAG100にステ振り分けです。
完全魔女っ子です。ドミニオンの羽も相まって悪魔度+(←?)です。

さっそく街道に出るや否や
ブラスと1.jpg

カンカンどーんっ!
すごい威力です。さすがMAGカンストはダテじゃない。

ブラスト2.jpg

シナモンもどーんっ!
こんなにすっきりなのは久しぶりです。気分いいですw
巫女いるじゃんよ?って方もいるかもですが
そこは言ってはダメです。澄空はエレメンタラーではなくブリーダーなのです。

MP無限.jpg

MPが切れてくるとこんどはRHです。
こういうときに便利です。自分で回復。自分で無尽蔵にMP補給。
これでMP枯渇問題ともおさらばです。

ブラスト3.jpg
最後はイーターまとめてストームです。
雷エフェクト大好きなんですよ。バリバリーッって言うのがんともいえませんw
こんな感じでスキルスクロールなくなるまで遊びつくしました。
楽しかった。
さて、明日は何して遊ぼうかなぁw

え?真面目に狩りする気は無いのかって?

無いです。(ぇ

ECOライフ、楽しまなきゃw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コードG

私も昨日は、なかなかサーバーに接続できなくて困りましたよ~…(汗)
やはり、全体が同じような状況だったようですね

レプリカなどの全職装備可の武器や防具は、遊び心をくすぐってくれますよね~!w
(見た目だけでも)いつもと違った遊びができます

MAGカンストのランダムヒールが、とっても強力なようですね…!
これで商人に、MAG依存の攻撃スキルが追加されれば、かなり強くなりそうです
by コードG (2008-03-13 22:05) 

うさぎ

Gさん>
Gさんもつなげなくてヤキモキでしたか~。
たまに入れるようでしたが私は見事にはじかれてましたねw

全職装備武装はたしかに心ときめきますよね。
でもレプリカなんかはすぐ壊れちゃうので
くじ品などの装備品の方が私的には好みです。

まぁ、あれらは1レベル装備品なので能力低いのが残念だけどw
by うさぎ (2008-03-16 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。