SSブログ

わたわたうさぎ [ゆるぐだ日記]

わたわたうさぎ.jpg

今更ながらくじ品を見て回っております。
この度のはずれ(?)品のハートイルミネーション。
無数のハートがどばどばと頭上から降ってきます。

とっても綺麗。とっても幻想的。

なんだか気持ちが落ち着く品です。
でも今回のくじではあんまし出なかった。大事に使いましょう。



さて、行商組合といえば一番の活動理由はやっぱり露店!(個人的観念)
通常は、商人露店開いたまま放置するのがセオリー。

でもそんなセオリーを覆すのがうさぎさん。

うさぎさんはとってもせわしないのです。

上のSS撮った後はすぐさま映画でも見ようとチケット売り場へ。
既に上の露店話とは関係無いのはご愛嬌。
「ネガチェン」のPVが公開されてるのですね!
ちょっと見てみたいですね。しかも1Gってなんか安いですね。

上映時間も見ないで買った後はいつ上映か確認。
30分後だと知るや否やすぐさま床へポイ。
そんなに長い時間待ってられません。
しかしイベントアイテムなので捨てられず。(チケットがイベアイテムだと初めて知った)
こんなときに便利な携帯ゴミ箱機能!お姉さんの目の前でポイです。

わたわたうさぎ4.jpg

その後はシアターマスターにポップコーンばら撒いて遊びます。
迷惑千万です。苦情ものです。
しかしそこはしっかり考えてます。
マスターの回りだけでなくお姉さん→マスター間にも点々と放置。
これでマスターがポップコーンをこぼしてる図の完成です。
追求されても知らん振りです。

わたわたうさぎ2.jpg

次はまぁヤミィでサウスの箱でも蹴散らそうかとCCする傍ら
しっかり旨い汁吸うために憑依落ちです。
ちょっとあの黄ばんだセレブドレス(?)が気になりだしたうさぎさん。
85までがんばる気になってます(多分すぐ挫折する)

さて憑依完了。落ちようかと思って不意にフレリストを覘けば社長さんの名前が。
即座に憑依解除です。また気が変わりました。
先日から社長には長距離挨拶されてますからね。
やり返すチャンスを狙います。やられたらやり返すのがうさぎさんです。

わたわたうさぎ3.jpg

程なく発見。割と近間におりました。
無防備だったのですかさず挨拶です。
反応がなかったのでちょっと離れて挨拶です。
さらに無反応だったので表示ギリギリまで下がって挨拶です。
ずっと無反応だったので離籍なんだろうな、と思って手振りモーションのまま放置です。
最近お知り合いの放置露店さんには手振りエモで放置です。
うさぎさんはいたずらっ子なのです。

その後は無意識のうちに北平原へ。
少しの間もじっとしていられないうさぎさんです。
でも北平原のど真ん中で突然停止。
たぶん割と長い時間停止状態だったと思います。

はい、寝落ちしてました。

中の人が寝落ちか裏で別なことをやっていない限り
わたわたと動き回るうさぎさん。
おかげで自身が開いてる露店は売れ行きさっぱりです。
まぁ、自業自得だからOKです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。