SSブログ

ゼンブラスト [ゆるぐだ日記]



『ゼン』
それは巫女の第一目標であり、エレメンタラーの目玉スキルの一つでもある。
「ゼン」取ったら世界変わるョ。
などとも言われるほど。(たぶん)
どれくらいすごいものなのか、せっかくなので試してみた。

試験官はスミー(MAGモード)です。
久しぶりに袖を通した藍染の衣。ちょっと防虫剤のにおいが染み付いてます。
そして試験会場は光の塔周辺。そう、彼らを実験台にいざ評価試験開始です。





なるほど、劇的に威力が上がりますね。その分消費MPもあがりますが。
ゼンを使ってみて、大分狩りやすくなったと思います。
続いてあの方の叔父様にも手を出してみました。





ゼンを使えば叔父様はひとたまりもないようです。
1撃必殺。なぜか爽快です。気持ちEです。
MPが切れるまで撃ちまくりますよっ

ゼン+ブラスト、ゼン+ブラスト!



叔父さん、お土産置いていってくださいました。
しかし、こういうものとは無縁だと思ってましたが出るもんなんですね・・・。
というわけで機動隊が使ってそうなジュラルミンの盾GETです。
うちの居候の男にでも押し付けましょうね。そうしましょう。

ちょっと重たいけど拾いつつ再び撃ちまくりです。

燃えてる叔父様、見とれていると
後ろからただならぬ気配!あの方のおでましです!
なんて不覚!きづかなかった!



評価を終えて
とりあえず、フォーチュンリボンがほしくなりました。(ぇ
あと、60で装備できる杖か本w

なんか、最初と最後で趣旨変わってない?

気にしちゃだめですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュエルって難しいお料理クロうさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。