SSブログ

彼氏彼女の事情 [ゆるぐだ日記]



よぅ、キッズ!おぃちゃんとクイズしようぜ!

おぅ、望むところだ!

じゃぁいくぜ?「黒い犬の名前はなんでしょう?」

黒い犬ってさっきから後ろをついてくるこいつのことか?

・・・・クイズにすらなってないわね。

サウスマザーがいつまでたってもスキルポイントくれないので
あきらめてイーストに来たヤミィ。そこで突然のクイズバトル!
答えが後ろからついてきていたのであっさり勝利です!なんてインチキっぽい!

そんな感じで彼氏が遊んでる一方で、



彼女は黙々とマイマイ遺跡の調査です。
どうやら東を2回受けるだけのお手軽さで軍服もらえちゃうっぽいので
さくさくっと攻略ですよ!

道中でてくるコンテナは迷わず回収です。
たとえキャパに余裕がなくても回収です。だっていいもの出るかもしれないじゃない!



ガッテンだって一人で倒せちゃいました!やたー!
だんだんグローブも慣れてきたのか当たるようになってきましたよ。
でもあのカラフルな方のガッテンは無理だろうなぁ・・・。
(ミサイルが怖い)



無事お酒届けた後はワープ装置手前でたたずんでいる
ミンストレル$さん発見。
なんとなくサポート魔法掛けまくり。
びっくりされましたがお礼を言われました!
ハートフルさは忘れませんよっ

軍服貰った後はアップにて装備新調。
やっぱり85になったんですもの。タイタ杖とタリスマンのままじゃぁかわいそうだ!
フォーチュンリボンは無駄に倉庫にいっぱい在庫あるので簡単に製作。
80杖のミンストレルノートはメロディ石はあるものの音叉管がない・・・



露店探し回ってる姿を見かねたるーちゃに譲っていただきました!
なんてお優しい!お礼にパイをプレゼントです。(まだもってた)
パイとかボールとか面白系の投擲武器は見つけ次第財布と相談して
購入しているのですよ。在庫多数!



そんなかんじでミンストレルこーちゃんが完全体に進化しました。
強化でもしようかと思いましたが
鳴がブローバー3本、死神鎌2本壊してからどうにもチキンになってます。
こ、今回は見送ろう・・・。

その頃の彼氏。


やあぁあああああって、やるぜぇええええええええい!

あなた、無駄に元気ね。

全力で草むしり中。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。