SSブログ

甘い顔するとすぐこれだ [ゆるぐだ日記]



あら、いい色してるじゃない。これなら和室にも合いそうね。

シックでモダンですねぇ。これ、今回のくじ品らしいですよ。

ふぅん。ってか、あんた意味わかってその単語言ってる?

うんや全然。

なにやらまた出ましたね、くじ。なんか間隔が短くなってるようです
前回のハロウィンはちょっと私的に好評だったのですが
今回は・・・・色違い?
紹介状もおてんば?やっぱりきたか再配布。
今回はまぁちょっといいかなって品はわりとあるのですが、
如何せん色違いでは私の興味を奮い立たせることは出来ません。
今回はほとんどやらないだろうなぁ。


さてさて、いつもいつも残業で帰るころには電気屋さん閉まってるので
マウス買いにいけず。埒があかんので試しに本体バラしてみました。
ボタン部分をちょこっと掃除。あとは色々やって(なにやったか忘れた
とりあえず動くようにはなりました。
しかし今度は1クリックでダブルクリックと同じ働きをするようになりました。
アイテム欄のアイテムをうっかりクリックしたりすると使用してしまうようになりましたw

さて今日は。
久しぶりにゆっくりECO。ばっちりパッドマウス。

絶賛ペット育成中です。
クエオンリーで育て上げたブリーダーはついに30になりました。
ディレイキャンセルです。DCです。ふぉー!

平行して育成場専用露店出だしているベジスティックもどういう効果あるのか実践。
めきめきあがります。信じられない位育ちます。

わかばの育成が一通りすんだら、

やっぱりみんなででかエルダー。
みんなで殺せば怖くない!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパードクターUMMOの醍醐味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。