SSブログ

遊○王もどき。 [おやすみ]



ね、ね。これってよくない?スカートから腰みのにしてみたのー!

なんですか?ふんどしなんて出して。はしたないから閉まってください。

こ・し・み・の!!

うっかり夜更新の癖をつけてしまっているせいか、
残業で日付が変わってしまうとハワワなことになります。
でも深夜は眠いのですよ!
きっと今までどおり夜更新になるんだろうなぁと半ば確信してるうさぎさんです。
時間逆行シタッテイイジャナイ!

さて、今日はなにもやってませんw
いや、PC開いたら日付変わってましたので繫ぐ気すらおきてません。
なので以前某ブログを見て興味がわいたデュエルカードのECO版をテストで作ってみました。



あくまでテストなので属性も☆もないです。しかもMOBですらないです。
ちょうどいいSSこれしかなかったんだ。ごめんよ社長。
せめてもの償いにUレア加工ですよ。(どんなふうになるか試しただけ
なかなか作るの簡単だったので
能力バランス調整してこれからゆるゆると一枚ずつ作っていきましょうかね


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ふま

正確には ふまさん(MotMモード)よ 
ってか 1200/800ってよわっ!! w
by ふま (2007-11-20 07:53) 

うさぎ

社長>
MotMモード もつけようかと思ったんだけど
このフォントで英文字対応してなくてなんかヘンチクリンになっちゃうんだ。

数値は適当に頭によぎった数字書いたので後から調整しときます!
by うさぎ (2007-11-21 23:34) 

コヒメ

この数値だと、アレですね。
E・HEROバリにフィールド魔法とかの効果で、
攻撃力1000とかアップする感じですね!
もしくは融合で、新たな融合モンスターに!って、
……アレ?モンスター?(笑)
by コヒメ (2007-11-22 01:44) 

うさぎ

コヒメさん>
色々と本家のカード見てると一見攻撃力低くっても
何かしらの効果でやけに強くなるのもいっぱいありますね!

このカードはすでに融合モンスター(?)っぽいからなぁw
ちょっと修正してみよう、やっぱり。
by うさぎ (2007-11-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北へ南へ医者だって人間だもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。