SSブログ

北へ南へ [ゆるぐだ日記]



あら、この虎マスクって本物の皮使ってるのね。ふかふかだわぁ♪

姉さん、どうでもいいがサボってないでちゃんとサポートしてくれないか?

あら、一人でもちゃんと生きていけるか見定めていただけよ。
決しておサボしているわけじゃありませんわよ?

・・・・・うそだ。

再び狩場専用装備に虎マスク復活です。
というかこのマスクかなりお気に入りだったりします。カッコイイ
ウルフマンだのドラゴンだのパンダだの実装されても虎マスクが一番好きなうさぎさんです。
前ゲームでは「虎さん」って呼ばれてた!(どうでもいいけどw)

さて、今日はメインのアカウントは憑依落ちです。
基本休日は朝起きるとまず憑依落ちして出かけるのです。
帰ってきたのが夕方。INするもまだ使用中。がんばってるわw
そして夜。風呂上りにIN。そろそろ終わってるだろう。
まだ使用中。うほw
しかたないので今日はサブ垢。ヤミィ起動!

今日の舞台はサウスです。
北限で狩るのもいいけれど、フレリストなどを見てると
どうレベル帯のひとは大抵サウスにいる不思議。
やっぱり40近くはさうすなのかしら?と今日は実践。

スキル使えばなんとか一確できますね。
HPがやばいことになってるのは放置です。見ちゃいけません。
だってロックイーターいっぱいくるんだもん!

とりあえず石食いが邪魔くさいので今度は鉄火山へ。
ここはこの垢では大変お世話になってます。
巫女(45までの最後の追い上げ)だのタタラベ(転職クエ)だの。
お世話様です。シナモンさん。今回は剣士の追い上げです。

やっぱりメインスキルはチャージです。
チャージチャージ!どかんどかんですよ!
これやりゃ一発死!大抵は近づく前に逝っちゃうぜ!
でもHPがやばいことになってるのはここでも見ちゃいけませんよ?
姉さんは基本的に見てるだけです。
最近はめっきり口数も減ってきました。
かけてくれるサポート魔法もリヴァイブオンリーです。死ぬこと前提ですか!?


こんな風にちょびっと残るのなんて茶飯事です。
ゆえにたこ殴り。
そしてリヴァイブ切れたころに倒れて強制送還。

やっぱり北限に行こうかな・・・。無理せずに。

時刻も0時を回って飽きてきたころ再びメインINしたらまだ使ってました。
すごいがんばってる!今日INするのが楽しみな傍ら
$のクエ溢れました。なむぅ・・・



アップへ帰り際、西平原にてジャングル作成中な人を発見!
ぜひアクロニア大陸を巨麦雑草でうめつくしてもらいたい!(無理


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。