SSブログ

きんきょーほーこくー [ゆるぐだ日記]

なんだかんだしてたらもうすっかり年の瀬ですよ。
あと4時間切りました!

バチアタリ巫女.jpg

初詣で賽銭をする時はアンダースローで投げちゃいけません。
このように!全身全霊の力を込めてッ!賽銭箱めがけてストライクシュートッ!!!

さて、やっと忙しさから脱出したとか言ってたそばから更新してませんでした。
こういった年末更新は普通1年を振り返ってみるもんですが、
振り返っても面白みに欠けるものだったので通常更新でまいります。




◆四葉のDEM子さんが35レベルに達しました。

すかすーつ.jpg

職服の謎でしたが、どうやらレベル制限さえ満たせば職不問で着られるようですね。
スカウトスーツって一回着てみたかったんだ!
ほんとに一回着て終わったけど!たまにまた着てるかもしれません。




◆フリージアのDEM夫さんはEPクエをがんばってます。

こっけー.jpg

マシナとかパーツ一式SETを買う気にはなれません。フルセットつけるより
ばらばらのパーツを組み合わせる方が好きです。
それなりの課金パーツで、それなりのステータスでいけばソロでGコケ潰せることがわかりました。
まぁ、もうGコケクエ受けられないんですけどねww

ライギョー汗クエが手っ取り早くてDEMは全てそれで片付けているのですが、
如何せん、そういうこと考える人がいっぱいいるようであまり露店を見かけません。
そういったときは、既にメイン稼動を引退した光焔さんが駆り出されるわけです。

すぱーなる.jpg

みんなムダスキルとして削る「スパーナルレイ」。
イリス後は何か強くなりました。訓練所2Fのルブナン部屋は狭いので
必ず2~3匹のルブナンとイビルが引っ掛かります。オブセッションも怖くない!!
まぁ、他の人がいないことが第一条件ですが。ミンナもウザ狩りやってみようぜ!!!



◆どうやらダウンロードパッケージ2が出たようです。

DL2.jpg

第一弾の問いもそうでしたが、どうしてこう買いたく無いようなラインナップを出すんでしょうね?
消費アイテム1個ずつとか誰が好んで買うんですか。
椿ワンピがここに加わってなかったら絶対にて出さなかったよ!
DL1もとりあえず桃ドレスは手に入れたので今回も買ってみましたが・・・・


椿.jpg

無事出たので、よしとしましょうか。
うん、なかなかいいデザインじゃないですか。
こうなると橙も欲しくなるわけですが。露店売りがないので手に入れるのは厳しそうだ!


・・・と、このくらいでしょうか。
最近ECOにはいって無いのであまり活動してませんよ。

それではみなさん、よいお年を。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マリエナ

あけおめです。
今年もよろしくっ!

私なんか一年を振り返るとか思いつきもしませんでした。
思いついても…めんどくさそうなのでやらないと思います(ぉ

DEMって、職服着られるのかー
巫女服着たいだけの為に巫女作ったのに…。
by マリエナ (2010-01-04 23:31) 

うさぎ

マリエナさん>
あけましてよろしくおねがいします。
ハウスは振り返るととてもカオスになりそうで若干楽しみです。
今年の年末は期待します。

>巫女服着たいだけの為に巫女作ったのに…。
うちの巫女と理由は一緒w

by うさぎ (2010-01-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DEM子さんことしもよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。