SSブログ

DEM子さん [ゆるぐだ日記]

ga-do.jpg

この男は危険ですよ。
タイタニア・エミル・ドミニオン全部に手を出してそれに飽き足らず
こんどはDEM子にまで手を出そうとしてますよ。危険ですよ。大変危険分子ですよ。
こういう男は殲滅の第一対象にすべきです。

EPbatteri-.jpg

ところでこのEPバッテリー。実に興味深い。
イベント関連のEPはここに収容されます。クエ達成時の獲得EPは
上限値を超えてもここに転送されずに溢れて消えます。

このバッテリーあんまり要らないんじゃないですか?

arugininn.jpg

さて、今日は四葉のDEM子さん、アルギニンさんの出番です。
アルギニン酸。とりあえず身体にいいんですよ。どうでもいいことですが。
アルギニンさんは今日もせっせと毛皮集めです。こっそり24レベルまで上がってますが
毛皮集めです。ベアをトンファーでボコボコに殴ります。
あんまり毛皮の出がよくないとイラつきます。さっさと出せコノヤロウ。

tya-ji.jpg

時折、適正クエであるノース台地の探訪?とかいうクエも受けます。
うさぎ1、羽1、ペペン3という結構簡単なクエ。アルギニンさん唯一のスキル、チャージが光ります。
そんなかんじにセコセコクエをこなしてEP溜めて

CL.jpg

モソモソと届けてレベル上げております。29にしてライギョーの汗くえになりたいんだ!
と、結構がんばった後にふと考えました。
クエによるEP増加は一定です。変わるのはチップなどの購入にかかるという経験値だけです。
DEMのレベルはEPによって上がるのだから、別に適正レベルのクエをこなす必要は無いのか。

この考えに行き着いたからには楽をします。蜘蛛のワイン辺りを届けることにします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でむきんきょーほーこくー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。