SSブログ

ことしもよろしく [ゆるぐだ日記]

まぁいまさらながらあけまして。なんて言葉は通用しないと思うので・・・

ikemen.jpg


とりあえず本年もよろしくお願いいたします。


たしか去年はルテインさんが、一昨年はスミーがやったはず。
巫女はありふれているので今年はタンスから紋付袴を引っ張り出して
今をときめく剣士に挨拶させて見ました。


さて、あらためましておはようございます。
本年もよろしくお願いします。

とはいっても、ここ最近あまりINしてません。
4年前までやっていたMMOに高校時代の友人と
引退していった仲間達が復帰していることもあって
ちょっとそちらのほうに呼ばれてます。

今のフレも大事ですが、まぁ昔の仲間達も大事ということで。
今のECOではちょっと目標失ってフラフラしてますしね。
休むにはいい機会かと思って。まぁEPとクエ消化のためにはINしてますが。


winter.JPG

知らない間にどうやら真クジがきたようですね。
プリンセスベッドとシルバーブレスが欲しいですね。
コートはなかなかいいかと思ったんですがまぁとりあえずどうでもよくなりました。
これでバイクか紹介状でも出ればモチベーションも上がるんですけどね・・・・・
とりあえず4回引いた結果。


kuji.JPG


まぁこんなもんですよねー。
期待を裏切らない癌ちゃんは今年も相変わらずです^^

とりあえず、完全な休止では無いので見かけたときはどうぞよろしくお願いします。
それではノノ





uehadaka.JPG

そういえばこの子はなぜ上半身何も着て無いんでしょう。
生身の娘みたいに卑猥じゃないからいいんでしょうか。
ちょっとかわいそうだと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きんきょーほーこくー2がつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。