SSブログ

でむ [ゆるぐだ日記]

dcd.jpg

『・・・・ディケ○ド、あなたは全てを「破壊」しなければならなかったのに全てを「仲間」に
 してしまった・・。それが世界の融合を早め、消滅させることとなったのです。』



syoumetu.jpg


Freesiaの世界が破壊者によって消滅しました。




※シアターのスクリーンは合成です。実際には放映しておりません。
こんばんは。大体落ち着きました。
というよりいきなり落ち着きました。金曜からなぜか4連休です。
今までのお休み分の代休が一気に押し寄せてきました!
そんなわけでいざSAGA10を体験だという矢先にあんなメッセージが来てびっくりデス。
直前に劇場版を見てきたばかりだったのでなおさらびっくりデス。
ちなみに劇場版それほど面白く無かったです。

さて、わたわたしてたうちに色々あったようですね。
新クジ、アニバゴージャス!
赤とピンクが好きな私にとってドツボのクジじゃないですか!大天使と魔女ワンピとか
ストライクじゃないですか!
とりあえず初日に4回引いて魔女ワンピは出たんですが、
もう1着くらい欲しいのと赤天使が欲しいのとで、あともう1セット分やってみました!
自分にご褒美!がんばった自分にご褒美だ!!

御褒美.JPG

ご・・・・・ほうび?
まぁ、とりあえずこんなもんでしょうね。

ひどい気力祭りでした。ていうかひどくないですか?

ついにSAGA10ですね。新種族DEMですね。どんなもんなんでしょうね。
事前情報のマシナフォームの課金装備がどうにも好きだったメダ○ットを彷彿とさせてウキウキです。

DEM-F.jpg

とりえあずフリージアで♂DEMを、クローバーで♀DEMを作りました。
どちらもマニュアル読んでEPとクエもフルに使ってLv20まで上げました。
四葉は伯爵のお下がりを着ていますが、フリはどうにも着る物がなかったので
そのへんのシアターマスターから身ぐるみ剥いでバトラーになってます。
マシナフォームも残ってたSHOPPと福袋のチケット50枚分で2キャラ分の装備整えました。

EPを上げるためにフレ登録合戦が続いておりますが

Fl.jpg

1日で大変なことになってます。
フリージアはめでたくメインキャラすらも凌駕するフレンド数になりました。
さぁ、ここからどれだけの数の人が脱落するのか。
ちょっとだけたのしみです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サロニア

おかえりなさいです~
また一緒に、冒険行きましょう!

フリージアサーバーが消滅とは…
恐ろしいメッセージですね…(汗)
by サロニア (2009-12-21 00:07) 

うさぎ

サロニアさん>
返信が超遅くなりましたがただいまです。

あのメッセージは今までに無いものだったのでびっくりでした。
by うさぎ (2010-01-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆきぐにはつらいよDEM子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。