SSブログ

旦那がやれば嫁もやる [ゆるぐだ日記]


1日おきに更新してみようか!とか企てたのもつかの間、
気がついたらこう大分過ぎちゃってた!アウチ!

とりあえず昨日がんばって夜中に書いたのはいいけどもうっかり放置して寝落ちしたら
一定時間が過ぎましたので~的なウィンドウと共に全デリート!!アウチ!!
というわけで思い出しながら昨日書いたと思われる記事を書いていきましょう。
面白くなんて無いかもしれないけどね!!

大分前に最近めっきり会えてない旦那様がやっていた巷の戦国ブームにあやかったような

戦国プロフメーカー?というものをやってみました。
なんだかあちらさんは大分ひどい結果になっていたようですが
嫁のほうはどうだったんでしょうね?



[ニックネーム]

紅蓮の大王

[お城]

炎陽城

[石高]

84万石

[座右の銘]

昼寝大事

[得意武器]

綿棒

[主な戦績]

七ヶ原の戦い(逃亡)
古空城の乱(敗北)
二佐城の乱(勝利)


[ホトトギス]

鳴かぬなら 可愛がりましょ ホトトギス

[愛馬の名前]

マーメイドブルー

[辞世の句]

負け戦 悔しさ流す 通り雨

[最後の死に様]

毒饅頭を幸せそうにたいらげて・・・


ぐ、紅蓮の大王とかかっこよすぎじゃありませんか!!
しかし得意武器は綿棒とか!麺棒だったらまだ強そうなのに!!
炎陽城と紅蓮の大王が気に入ったのでちょっと満足です。
愛人優先にならなくてよかったです。


まぁ、この辺にしておいてECO。
といってもあんまりはいってないんですけどね。
ちょっと廃モードにスイッチが入るとわき目も振らず超兵器に行くんですが・・・・。

99.9%.jpg

そんなわけでちょっとずつ、2時間くらいずつ遺跡に篭ってレベル上げした結果。
目標としていた90レベルまで後ちょっとだ!ついでに胸にハルを乗っけて養殖だ!!
あの子はドミ界メインのクエなのでレベルが上がらんのです。
ステも面倒なので憑依用のステのまんまなのです。とてもかわいそうな子!

l90.jpg

というわけでハルと仲良くベースとJOBが1ずつアップ。
百鬼とかあんまり興味ないので、少し休んで99武器までチマチマがんばります。
そのうちJOBも50になるだろうぜ。

geriken.jpg

今の目標はコレだぜ。
ゲリエールブレードかっこよすぎだぜ。
巷からはネタだのレザブレのほうが強いだの言われてますが
ロマン大事!レヴァ剣とゲリ剣が装備したいがために90になったヤミィですから。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サロニア

嫁殿は、格好いいものになりましたね~
そして、石高が高い!
サロニアは、養ってもらってる状態なのですね…(つД`)

そして気がつけば、ヤミィ殿の足音が、すぐ後ろに…!
by サロニア (2009-11-09 22:27) 

うさぎ

サロニアさん>

ヤミくんは今絶賛お休み中なのでその間に上げるといいですよ!
20日くらいからまた廃モードになるかもしれないけどw
by うさぎ (2009-11-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。