SSブログ

ぷろじぇくとかーど [ゆるぐだ日記]


頻度は落ちましたが、割と四葉に行くことがあります。
主に、作ったキャラのクエ消化だけですが。あ、あとクエ品の買い取りもですね。

yotuba.jpg

さすが、ネタのメッカですね。頻繁にこういったコスチュームの人に出会います。
♂キャラはどうして、ネタになりやすいのでしょうか。


私はここ最近は○○時30分頃はよくシアター3にいます。
LUNERのコスチュームもらいにですけどね。げーむはやったこと無いですが
この服のデザインはいいものな気がします。
コラボの服飾はこういう感じの配布にしてくれると助かるんですけどねぇ・・・。

otokonoko.jpg

♂キャラでもらいにいくとこういうログが出ます。限定版。
似合う♀キャラに上げてね!とかいわれますが、この手の服は男女兼用にするのが
癌クオリティなのに珍しいですね。まぁ、我がMEN'sは余り女装はしませんがw

purojeuto.jpg

さて、話題は変わりますが、アクエリクジのハズレ(?)品のプロジェクトカード。
エフェクトが綺麗です。とても気に入ってます。しかしコレを撮るのに3枚も使いました。
なかなかタイミングが難しいです。まぁ、どうでもいいことですけどねw
STRの上昇量は+5。実感は沸かない上に効果時間も短いです。
あまり使い勝手はよくないかな?

tyouheiki.jpg

BPのレベルの上がらなさにイライラしつつ、やっぱり最終的には剣士に落ち着きました。
今日の剣士は洋服。憑依装備の具合で洋服、和服を使い分けます。
鳴子さんもミサトジャケ融合の鎧使ってますが、結構人気あるんでしょうか?
拾った鎧もミサトジャケでした。まぁ、鳴子さんとはコメントが違うから同一ではないでしょうが
なんだかうれしくなります。胸にはレンジャイのハルを連れてみんなでなかよく
狩り込みです。こうすればいささかなりとも経験値は増えていく・・・かもしれないw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サリー旦那がやれば嫁もやる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。