SSブログ

一年で最も忙しい時期 [ゆるぐだ日記]


koubousen.jpg

うっかり最後に気が抜けて階段に埋まりましたが
昨日はドミ界専門のハルが攻防戦デビューでした。
自分では結構がんばったつもりだったんですけど余り結果が伸びず。
先輩がたから指導してもらってCP3kもらえるようにがんばるお!

しかしちょっと狙ってた眼光バンダナの配布が終わってた罠!!
時期が遅すぎたかーっ!


さて、ECOをやっていく上で最も忙しくなる時期。
それがこのクリスマス&アニバーサリーの季節。

面倒で後回しにしていたネコマタイベントをこの時期全消化しなきゃいけないんですよね。
全ては星のため。アニバBOXのため。
とりあえずメイン垢(うさぎさん組)のネコマタは白までは全種とってあるので
2垢(スミー組)の白イベと3垢(ハル組)の新緑、白、黒を一日で全消化。
ハルはついでにディアマントの不正イベと光の塔のスキルPイベ、そして
SAGA9につながるレジスタンスイベもこなしました。
さすがに土曜1日だけでやるには手一杯なイベントなので疲れました・・・。

akurobatto.jpg

白イベの序盤ですが、バニーうさぎが持ってるこのお盆はどういう作りになっているのでしょう。
まぁ、深く考えてはいけないところですが・・・・とても目に入ってしまいます。

アニバーサリーのために奔走していたころで、少しうれしかったこと。

sary.jpg

ドミニオン界にもアニバーサリーの妖精が出て、ステリセしてくれる模様。
ステ振りに失敗したハルにとってはとってもうれしい仕様です!
今年から毎度星消費になってしまったようですが、それでもしてほしいんです!

riset.jpg

な、なんだってー!
なぜか無償でやっていただきました。

神!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。