SSブログ

サリー [ゆるぐだ日記]

お久しぶりです。
いつもこのフレーズから始まる気がしますがまぁ、気にしない。

少し前に双子マタのイベントログ回収するためにハルで始めてたのですが
ちょっとハルを憑依装備にしたくなったので人間体に戻しました。
偶然、他のPCがMAPにいて、私の後ろをトレースしてついてきてるのを見て
ちょっとイタズラ心に負けて遊んでしまいました。ついでに完全に置き去りにしてしまいました。
なんかすいませんw

momo.jpg

ゴミ箱から何かを感じ取ってしまった桃。
あの子はゴミ箱と切っても切れない何かがあるんですね。


かわいそうに。


さぁ、11月だ!月が変わるといったらお楽しみはアレひとつだ!

無題.JPG

ついに実装されるインド世界!
なぜサリー!
そしてなぜターバン!!

しかしながらリアルサリーのような全身装備だったら大歓迎です。
ああいう装束纏ってみたいです。

ECOtaun.jpg

というわけでいざECOタウンへ!

sari-.jpg



どーん!!



sari-2.jpg


ばーん!!!














umi.jpg

あんなヘンな装備イラネ。

まさかの頭装備に衝撃を受けました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活の死神ぷろじぇくとかーど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。