SSブログ

復活の死神 [ゆるぐだ日記]


1ヶ月前に登録した巫女の髪型を納めたフシギな鏡。
結構ポンポン変えるまでも無いのですが

わく.jpg

無事、変えっぱなしですっかり忘れて取り出せなくなりました。
しばらくは厳島神社の人の髪型になりそうです。
まぁ割と気に入ってるからこのままでもいいかもしれないw



さて、長らくの沈黙を破って死神が姿を現しました。
生成スキル網羅と戦闘もそつなくこなすパーフェクトファーマーになって以来
モチベーションがMINになっていた鳴風さんでしたが、

syuba.jpg

99防具の腰リュックのCAPA180に惹かれ、
99武器の見た目に非常に魅せられ(特にコキュートス)
ちょっと99までがんばってみることにしました。
したがって、ヤミィと同じように遺跡に篭って勘を取り戻そうと思ったのですが
想像以上に経験値の上がり具合が悪いです。まぁ仕方がないけども。

したがって狩場を探して最近転々としております。

超兵器はバニブロ主体の戦い方だと傘の存在が鬱陶しいのでNG。
光の塔上層はDEMに全く歯がたたなかったのでNG。
くじら岩に至っては深淵のドリアードっぽいのに殴りかかったらポイズンマーシュで
3秒たたずにEND。虚淵のフィーラープラントはなんとかいけそうだけど
バクバクがしゃしゃり出てきてリジェネレート。


\(^o^)/


海底とか試してませんがとりあえず行き方などを考えた結果

miemie.jpg

マイマイが一番良さそうです。
大自然マップはちょっと重いのが難点なんですけどね。
マイマイに着たついでに報告書の数確認したら5000枚突破してたので
軍服も頂戴して来ました。

gatten.jpg

生身でガッテンまで倒せるようになってたのは驚きましたけどね。

gunhuku.jpg

jinnkakurenn.jpg

ZAFTか人革連みたいなデザインですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。