SSブログ

あくえり [ゆるぐだ日記]


お久しぶりです。
色々忙しくてあんまりINしなかったら、知らないうちに色々変わってましたね。
ツクヨミ様もいなくなってましたし結局ナニカガスムイエも2年連続不参加となってしまいました。
まぁ、所詮ゲームだとは思うんですけどああいう怖いのはダメなんですよ・・。
リアルでは動物専門ですが時々アレが見えちゃったりもするんですけどね。

pur.jpg

再販物を買おうとしてチャージしてたSHOPPOINTも余りまくってしまいました。
というわけで放置アカウントがいっぱいあるのでゴーレム許可証を買ってみました。
ゴーレム用に適当なキャラを作ってみてまたしてもチュートリアルで遊ぶ中の人。

rog.jpg

何で貴方はそんなことを知ってるンでしょう?
もしかしてあなたは数百年前から生きているんでしょうか?
可愛い顔して超老婆なんでしょうか?


というわけで未曾有らしいコラボなアクエリアンエイジ。
クジだけとか北斗の拳よりもしょぼい気がするんですけど。

ECOヘビーユーザーな中の人としてはクジは毎回必ず1回以上は引いてるので
今回ももれずに引いてみました。

iris.jpg

今んとここんな感じ。
ディーナとステラ様はプロジェクトパックから出ました。
イリスカードはちまちま集めてるので、揃うまでは引くかもしれません。
とりあえず欲しかった紹介状がでたので、見たときから使いたかったキャラにUSE!

sumy.jpg

ついでに結城望の服も着たらホントに誰だかわからなくなってしまいました。
一応モデルは万年和服の澄空さんです。
こういう袖の無い白いブラウスはいいものだと思います。しかしやはりストールがジャマだ。
ちゃんと姫様の髪型も不思議な鏡に登録してあるのでいつもの格好にも戻ることは可能。
しばらくはポンポン変えて遊びます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初攻防戦設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。