SSブログ

設定 [ツクール系]

どうもお久しぶりです。
いよいよ忙しいのでECOも、NQもあまり手をつけてません。
そんなわけでも一応は期待されてるので進めなければなるまい!

ついでにいえばブログも更新せねばなるまい!!(こっちはついで)

名称未設定 - 4.jpg

たしか大分前のECO新聞?だったかの背景流用タイトル画面(仮)。
ググって勝手に加工して貼り付けました。明らかにガンホーに挑戦してます。
訴えられないかな?w

というわけで一応NQプロトタイプは山吹に出会うまで完成。
色々いじったり設定テストとかしてるので完全版と分けてます。
まぁ、コレだけではアレなので前に言ったと思った主要キャラたちの設定公開。
まぁ、自分で考えた面が多いのでノークレームでw

momo.JPG

主人公モモ。

midori.JPG

準主人公ミドリ。

yamabuki.JPG

世界をまたにかける行商人(自称)、ヤマブキ。

akane.JPG

孤高のトレジャーハンター(自称)、アカネ。

ai.JPG

姉さま大好き召喚師、アイ。

sumire.JPG

最強大臣、スミレ。


このネコマタクエストを作るに当たって、色々ググって見たりもしてるんですが、
結構ネコマタのオリジナルを作ってる方って多いんですねー。
ぜひネコマタの、ネコマタによる、全ネコマタのためのRPGと自賛している
ネコマタクエスト完全版に出してしまいたいものです。

もしこのブログを見ている方でオリジナルのネコマタを考えつつ、
完成を気長に待てる人がいましたら私までご一報くださればたぶん追加できますw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あくえりかりうど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。