SSブログ

初攻防戦 [ゆるぐだ日記]

昨日は初攻防戦に行ってまいりました!
とは言っても30分過ぎ頃からの参戦でしたが!

Win.jpg

初めての攻防戦はまぁどうにもラグかったです。
画面が動けば馬が消え、私のHPバーが消え。
3往復位した頃にどうにも嫌になったので高台に登ってヒールヒールヒール。
余り活躍して無いのでCPも少なめであります。
そのうちリベンジに行きたいと思います。

そんなわけで昨日はそのくらいしかやってません。
最近ECOに対する意欲が余りなくなってきた・・・・。
そんなときはRPG作ってるんですけどねw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

七城那波

組長お久しぶりです、未確認社員の七城那波です。
EOCにログインしたのも約10ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
久しぶりなのでなんだか新鮮ですが、ずいぶん過疎化が
進んでますね。
まあ前のようなログイン頻度は無理でしょうけど、のんびり
ログインしていこうかなと思っています。
「最近ECOに対する意欲が余りなくなってきた・・・・。」
との事ですが、1~2ヶ月ECOにまったくログインしないで
みると、以外に新鮮に感じるかもしれませんよ。
ただ・・・、そのままフェードアウトする可能性もありますが・・・
ではそのうちにでも。


by 七城那波 (2009-09-15 23:29) 

うさぎ

那波さん>
大分放置してましたがお久しぶりです。
だいぶ5月病は落ち着いたのでゆるゆるはいってますよ~。
那波さんにもリアルの都合がつき次第また会いたいものです。
by うさぎ (2009-09-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南軍服あくえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。