SSブログ

南軍服 [ゆるぐだ日記]

ついついNOBARA?とか言うイベントのおかげで四葉ばかり目が行きがちですが
実はフリ鯖でも南軍が報告書5000枚達成していたといううわさを耳にしたので
南軍所属である烏鷺さんがちょっくら取りに行こうと思いました!

しかしながら運搬だけだと思い込んでいたクエには
敵を潰さないと次マップへのワープが開かないところがあったりして
とても商人1人じゃ厳しいところでした。
実際ホログラフ1体がやっとやっとだったので厳しいなんてモンじゃありませんでした。
それではいけない!それでは軍服がもらえない!!
どうしよう!そうだ、こうしよう!

yami&usagi.jpg

イケメンにお願いしよう!!

というわけで召喚したイケメン。
Lv86ということで若干大丈夫かな?とも思いましたが

b-saku.jpg

まったく問題ありませんでした。
ハウンドにこそ結構MISSの字が出ますが、ホログラフやオキュぺテー?なんかは
全く問題ない。バーサーク状態では1k超えの大ダメージです。

kazetate.jpg

強いて言えば雷魔法が鬱陶しいのでそこはリンドビオル君のウインドシールドでカバー。
ぶれますってこんなに強いのかー!

gatten.jpg

ガッテンだってへっちゃらです。わりとダメは食らいますが
昔のくじ品だった「よみがえーる」持ってれば何にも怖くない!
HP0になったらその場で復活&回復!再び戦闘開始!!

gadolu.jpg

一本道だったのも幸いしてか、20分ほどでクリア。
ついでにもう1周して無事軍服GET!!

gunpuku.jpg

この南軍のデザインが一番好きだったりします。
マーチングっぽい雰囲気は抜けないけど赤と金のコントラストがいい!
下はとりあえず赤ズボンはいてますがフリルの赤+赤オバニとかも試してみたい!
しばらくは着せ替え人形になりそうですw

kiss.jpg

感謝と労いをこめてちゅー。
2PCになったとたんにこういうことして遊んでますよっ



































うさぎ2.jpgやー、一時はどうなるかと思ったけど助かったよー。
光焔.jpg・・・・・・・・。
うさぎ2.jpgしっかしほんとブレマスって強いねぇ~。ボクなんて以下に無力か思い知ったよ!
光焔.jpg・・・・・・・・・・・・・・・。
うさぎ2.jpgいい彼もったね!こーちゃん!
光焔.jpg・・・・・・私まだヤミィのバイクに乗ったこと無い。
うさぎ2.jpg・・・・はい?
光焔.jpgしかも人のカレシと知っててのマウストゥマウスですか?
うさぎ2.jpgあ、アレは挨拶というかなんというk・・・
光焔.jpg居候の分際で家主の伴侶にずいぶんと狼藉を働いてくれますね。
うさぎ2.jpgあ・・・・えと・・・こーちゃん??
光焔.jpgうーちゃん。
うさぎ2.jpg・・・・はい?
光焔.jpgお仕置きです。
うさぎ2.jpgや、ちょっとまって!ね?落ち着こうよ!
光焔.jpg(すぅ~~~)
うさぎ2.jpgキミいたずらっ子だからなにされるかわかんないんだよ!ちょ!やめてええええ!!!


ピィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!(笛の音)


usagi.jpg

うさぎ2.jpg・・・・・・・ぐふっ。
光焔.jpgぴー♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。