SSブログ

反撃 [ツクール系]

ennburemu.jpg

いつものようにちょっと遊びに四葉にいったらびっくり仰天。
エンブレムがかわってるじゃないですか。
つーかこれ私の適当ピクチャーじゃないか!

うっかりUPなんてしたらネタにされると言うことをうっかり失念していました。
もしかしたら違うかもしれないけど犯人ははらぐろだと断定しつつ反撃することにしました。
まぁ、エンブレムチェンジは権限無いので出来ないので他の事でうっかり反撃。

やられっぱなしじゃないぜ!

Dha.JPG

ここ最近色々こだわったせいでシステム的に暗礁に乗り上げてるNQに代わりまして
息抜きにこんなもの作り始めました。

追々作って行こうと思います。

Dh.JPG

はらぐろ探偵事務所は調査専門らしいので事件関係はまるっとスルーするようです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

seki

本当にやっちまうとは!
さすが伯爵!!
by seki (2009-09-10 15:52) 

Plate♪

ネコマタクエストの時も思いましたが、

これ、どこで売ってるんですか(

とか思ってしまいました!
by Plate♪ (2009-09-10 19:03) 

みっちー

警部、私を犯人と決めるには証拠不十分ではないだろうか
確かに「犯行が可能な権限」を持ち、この日は現場にいた
真っ先に疑われるのも仕方ないだろう。

しかし、私と同じ「犯行が可能な権限」を持つ人物が
事件当日、現場に居合わせていたとなるとどうだろう…?

そんなわけで、私は無実だっ!
だから反撃は空振りという事になるわけだ!
つまり、そのうち反撃の反撃があるかも知れないわけだ!

やられっぱなしじゃないぜ!|ωΦ)+
by みっちー (2009-09-10 23:10) 

うさぎ

瑠希さん>
有言実行!

Plate♪さん>
それはソフトの面でだろうか!
それともゲームの面でだろうか!

ソフトの面ならアマ○ン辺りで売ってるよっ
その辺の家電量販店でも売ってるよっ

ゲームの面でいうならば最近のMAPってサンプルでも結構凝ってるから
適当に組んだだけでもそれなりの市販ゲームみたいに見えてしまうよねっ


みっちー>
大丈夫です大丈夫です。
そういうことも想定してもう1人の犯行が可能な人物の
ところからも無許可コラボを実践しております。

>つまり、そのうち反撃の反撃があるかも知れないわけだ!
そんなことしたら反撃の反撃のはんげk(ry
by うさぎ (2009-09-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。