SSブログ

( д) ゚ ゚ [ゆるぐだ日記]

お久しぶりですこんばんわ。
どうにも連投できないうさぎです。

SSの撮り忘れに気づいてINすると知り合いにあってそのまま遊んでしまうんですよ!
ここずっとそんな感じですよ!
そして落ちてから肝心のSSを取ってないことに気づく有様!
みなさまどうか長い目で見てやってください。

さて、本題ですが。というかおとといくらいのことになりますが
四葉に遊びに行ってうっかりみっちーに出くわした時のことでした。
みっちーと一緒にきらドルマイクいいねーとか話してたらどうにも欲しくなったので
箱15を買いに東平原へ。驕りが激しい伯爵様は当てる気満々でいます。
しかしきらドル耳やインスライダーなど色々箱から引き出してるのでもしかしたら・・・っ!

jinnrikisya.jpg

( д) ゚ ゚ !!

マイクはダメでしたが全財産で買った2箱のうち1箱がアタリでした。
しかしどうにもインスマウスに好かれてるあたりさすがは伯爵様です。

これは運気がこちらに向いている!とアホな考えをもった中の人はとりあえず
未開封だったキシリッシュを開封!キャンペーンコードをペペペッ!とうちます!
買い置きしていた3つのボトルのうち最初2つはハズレ。マスカットとレモンはどうにも当たらん!!

kisiri.JPG

最後の一個でとりあえず箱が当たりました。
これで2個目の箱です。前回は大人気なアバターアイテムらしいカボパンだったので
今回もさほど期待せずにアイテム交換機で変換。
ガムは光焔さんにわたしつつ闇焔さんがダブルクリーック!

mike.jpg


Σ(゚д゚)!!

ミケちゃんでました。
やっとキシリッシュとの戦いは終わった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未知への挑戦スロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。