SSブログ

スロット [ゆるぐだ日記]

mike1.jpg

最近ミケにベタぼれであります。四六時中連れまわしております。
うれしいんだモノ!ネコマタ大スキなんですもの!
しかしまぁ、新参者に現を抜かせば古参の者がすねてしまうわけで。

siro.jpg

今までずっと献身的に尽くしてくれた母さん(白)がキレる寸前です。
事実、サポートの回数へった気がします。
まぁ、気のせいかもしれませんがw
usagi.jpg

さて、先日庭コンがあったようですね。
一応アップで宣伝してたのは気づいてたんですけども見学にすら行ってませんw
その時何してたっけかな?思い出せません。
それの影響・・・では無いのですがちょっと庭いじりのためにフィギュアを作成すべく
烏鷺さん久々のIN。リールを6回ほどスケッチします。
粘土は無いのでまだスケッチどまりですが。

リールを回しながら思いましたがそういえばこのごろ全くスロットイベントしてませんねー。
烏鷺さんも行商組合もこのスロットイベントから全ては始まったんですよね。

karaage.jpg

今はちょっと色々環境変わってなかなか烏鷺さんの時間取れないんですけど
そのうちまたやろうかな。いつもの西アクロニア平原校舎裏でw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

( д) ゚ ゚クマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。