SSブログ

未知への挑戦 [ゆるぐだ日記]

ごぶさたしております。
経験値1.5倍キャンペーンからずっと遺跡篭りだぜ!!とか思ったけど
集中力のほうが持ちませんでした。それでもまぁ順調に86にはなったんですが。

さて、昨日からお休みを頂いたのでまたしてもRPGに引きこもっておりますが割と苦戦しております。
ちょっとイベントの都合上絵を書いたほうがいいところがあるんですが
如何せん中の人はタブレットなんて高級品は持ってないし
スキャナーも今年の夏に家族がトドメを刺してくれたので使い物になりません。
仕方なくマウスでぐりぐりお絵かきしてるのですが絵心も余り無いものですから

ゆるもも.jpg

コレが精一杯です。
ゆるいってレベルじゃねー!!

どうしたものか・・・・。


さて、そんなわけでECOに戻ります。
とりあえず剣士が最近メジャーに動いております。
楽しくてしょうがないんだ!ファイターとか何が面白いんだろう?とか思ってた時期があったけど
とても楽しいんだ!1stの$なんてVIT極の残りSTRで剣士のマントになってるんだ!
やる気0ですいません。でもたまに遊んでるんですよ。他のキャラ放置で。

というわけで剣士は最近旅行してます。
マイマイとか塔とか海底とか。いろんなところでいろんなことして遊んでます。
バオバブ夜とかまだ本気でいったこと無いので行ってみました。

kumori.jpg


あれ・・・・・?


何か違うところに出ました。
どうやら自分でも忘れてたけどデンデン太鼓のために節分イベントでがんばってた
宝玉を持ったままだったのでその中のひとつ、紫金に反応したようです。
まぁいいか。過ぎ去った過去が戻らないように無くなったものは取り戻せないので
精一杯堪能するとしましょう。

wild.jpg

と思ったら一歩踏み出した瞬間に隣にいたドラゴの頭上に「!」が。
一瞬にして戦慄。レジャー気分は吹き飛びました。
バーニングロードで4~500ダメ。一発の火炎ブレスで150~200ダメ。
回復追いつきません。バーニングロードはモーションと同時に逃げます。
DCも3回くらいかけなおします。途中で切れる!

jc.jpg

まぁ、夜マップはコレとやりたかったのもあるんですけど。
激戦を終えて改めて思いました。

こいつソロでやるもんじゃねぇ。

その後は夜マップに行って闇取引クエ初心者らしい人がいたので
ガイド&護衛しつつ遊んでました。
やっぱりソロよりもその辺で知り合っただけでもいいからペアもいいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

\(^o^)/( д) ゚ ゚ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。