SSブログ

\(^o^)/ [ゆるぐだ日記]

魅惑の夏祭り2009ということで何が魅惑なんだかわかりませんが
とにかく浮き足立ってるECO。
現在は経験値1.5倍キャンペーンが侵攻中であります。
こういうときでないと中々レベルアップ出来ないものなので

yami.jpg

RPGもさることながら戻ってまいりました!
午前4時からがんばった半纏を闘牛EXに融合し闘牛ハチマキをきつねのお面に融合して
すっかり夏の和服仕様になったヤミィ。でもハンターは捨てられない!
しかもレベルアップ。85です!次はアウトローです!!

ついでにJOBも40へ。コンバインフォース覚えてみました。
かなり前から固定パーティーを組んでるヤミィなので恩恵授かれるかと思いましたが
あんまり実感ありませんでした。

さぁ、そんなわけで別に目標に入れてなかったけどアウトローです。
4回目なのでさすがに手順はわかっております。
スミスのところでアウトローを4着購入。
前の3人とも1回で成功しているのですが念には念を入れて4着買いました。

そんでもって精錬所へ。
これで黒いハンターになれるぞ!でもヴェイグラントマントに似合うか心配だー。
そんなもう成功した後のことを考えながらレッツ精錬。

rog.jpg

\(^o^)/

4着全部終わりました。
第二ラウンドも4着購入してやけくそで精錬してやりました。
最初の2着が5回精錬成功したので
2着アウトローを作って力結晶で防御力超強化の超合金鎧を作ろうとしたら
みごとにぶっ壊れました。

色々オワタw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大体終了未知への挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。