SSブログ

大体終了 [ツクール系]

お久しぶりです。
仕事がばたついておりまして少し放置してました。
帰ってすぐ寝るなんて久しぶりだぜ!

そんなわけでいつも通り疲れきってバタンQだった木曜日。
ふと目がさめて、そういや半纏イベントそろそろ終わりだなぁ。とか思っていた矢先
何もやってないことに気づく中の人。時計を見れば金曜の午前四時。
まだいつも起きる時間まで3時間はある・・・・っ!
一番ネックな爆愛はイベ開始当初アホみたいに集めてたと思ったから
あとは偽花火と花火色々だけだ!花火色々は面白くて一昨年集めたやつが70個くらいずつ
倉庫に残ってるので大丈夫!偽花火もたぶんその辺の露店で投売りされてると思う!

そんなほぼ丸投げ精神で鬼神のごとく往復するわが子たち。
烏鷺、光焔、鳴風、澄風、澄空、アフロ、青い狼さん、四葉勢でタイムアップ。
伯爵とヤミィは既にもらっていたので全部で11着もらえました。


そんなわけで今日はお休みです。
まぁ、休みのときは大抵RPGを進めております。
そんなときに遠方にいる兄弟からメールが!内容はキシリッシュのキャンペーンコードが!
むしろもう諦めきってる私でしたがまぁ、協力してくれるのなら
キシリッシュもらってやろうじゃないですか!と片手間でプチプチ入力。エンターっと。

きりしっしゅ.JPG

な、なんだってー!?

まさかの箱が出ました。10個くらいやって初めて出ました!
しかしキシリッシュまでもらえるとはずるいんじゃないでしょうか!?

まぁ、結果は聞いちゃダメだ!! (かぼぱんだから!)



さて、そんなネコマタGETだニャン♪キャンペーンですが
私の短編(?)RPGネコマタクエストVX(以下NQ)にもしっかりコラボしております。

mike.JPG

mike-2.JPG

mike-3.JPG

キャラ絵がまだ出来てないのでログのみですが、ミケも出ます。
見つけた当初から、どんな風に関わらせようか迷ってましたがやっとそれっぽい案が出ました。
顔グラも素材探してググっていたら結構表情あったことに驚き。
一番下の怒った顔とここには出てないけど泣き顔は初めて見ました。
まぁ、どのみちイタイ娘には変わりは無いようですがw
あんなプリチーなステッキ持ってるんだから中身はピュアだと思うんだ!

現物が無いので性格のつかみようが無く、こんな言い回しになってますが
「こんなふうにしたらどうかな!?」っていう設定の希望ありましたら
こっそりコメにでも書いてみてください。段々ネタが詰まってきたぜ・・・w

ストーリーの方はとりあえずほぼMAPは完成しております。
あとは要所要所にイベントを盛り込んだりモンスター設定をしたりするんだー。
こっちの方が大変だw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近どっぷりこればっか\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。