SSブログ

愛されて [ゆるぐだ日記]

以前クロうさとサロニアさんの結婚1周年の日に言った事があります。

[クロうさ] [似合うかは別として]
[クロうさ] [愛されポニーにしたいんだぜ!]
[シャム] [まにっしゅぼぶにしたいんだぜ!]
[サロニア] [伯爵は、そのままでも可愛いですよ]

そんな嬉恥ずかしいこと言われちゃいましたが

aisare.jpg

netagire.jpg

変えました!
こっそり黙っとこうと思ったけどどうがんばっても無理なのでもういいや!

ところでまにっしゅみっちーはまだだろうか。

 

そんなわけで愛されポニー伯爵になりました。
ついでに怪我も大分よくなってフツウにキーボード叩いてても痛くないので
もうそろそろ完全復活です!でもあんまり強く叩くと痛いです!

risasann.jpg

愛されポニーになってからというもの、ずっと書生さんのブラウスを着まくっております。
とても大正浪漫であります。髪型と意外とマッチするであります。

りささんからつまみ細工?のかんざしを頂いたのでようやく完成形であります。
うさ耳はものすごく似合わなくなりました。残念ながら最近つけておりません。
かんざしともうひとつ、ついでにその時募集していた救世主のパンツも頂きました。ありがとう!

kyuuseisyu.jpg

超不評の中、ひそかに気に入ってる救世主セット。
ジャケットは安値で買っておいたのです。むしろ今回は買ったものがほとんどですw
鉄爪がほしかったけど眼帯二個しか出なかった・・・・っ!
このジャケット、女性が着るとインナーTシャツ着ます。まぁ、当然ですが。
しかもウエストがやばいくらいに細くなります。呼吸きつそうなくらい細くなります。
しばらくしたらうっかり融合して狩り装備で使いそうなくらい気に行っております。


taisa.jpg

救世主大佐もかっこよかったです。
しかし南斗最後の将の大佐はありえなかったデス。
男バージョンの装備はよく近くにいる大佐を使って遊んでます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こらぼハルの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。