SSブログ

こらぼ [おやすみ]


最近、ECO内でよくコラボというのを見かける気がします。
北斗、エコリス、PW、キシリッシュにアクエリアンエイジ。

コラボって何のためにするんだろう。最近のECOを見てるとそう思えてきます。
まぁ、北斗の拳ONLINEはたまーにやっているのでちょっとどんなコラボなのか見に行ってみました。

HO.jpg

激しく似合いません。北斗の方のコラボ品、タイニー帽です。
みっちーに期待された気がするのでUPしておきます。
ちなみにもうひとつ。世紀末の世界に入ったとたんに気づいたこと。

hitoketa.jpg

9人しかいないオンラインゲーム。
ゴールデンタイムにもかかわらずログイン人数が1ケタなオンラインゲームは悲しい物があります。
まぁ、だからこそ似つかわしくない世界観にもかかわらずコラボする必要があったんでしょうけどね。
そんな世紀末オンラインゲーム、北斗オンラインは9月30日を持ちましてサービス終了です。

残ったユーザーの方が13~15日辺りにイベントやるとか話してましたけど
たぶん私ももう入らないと思います。

ちょっと今日は(というより昨日から)怪我しちゃって文字打つのもしんどいので
コレにて失礼。治ったらちゃんとした記事書きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルルイエタイム愛されて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。